

お友達に会いに♪ 東のポメ会 その2

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりだけど、すっきり晴れてるちろまろ地方、
庭のエゴノキも雨水に濡れて、新緑の葉をキラキラさせてました
この時期、新緑の緑がとってもきれいですね(*´▽`*)


さてさて・・・

昨日の続きです

みんなお待ちかねのおいしそうなケーキが運ばれてきて・・・

ケーキ






我が家のちろまろさんもテンションMAX!
届きそうで届かないケーキに釘付けです(;^ω^)

ちょうだい1





待ちきれずに
ちろるは吠えておりました・・・( ̄▽ ̄;)

ちょうだ~い




そんなに焦らないでよ~(^_^;)



ちゃんとあげるからね~♪
ちろるさんからどうぞ~

ちょうだい3







つぎ、まろんね~♪

ちょうだい2





・・・ふたりとも、ケーキはにげないからさ~
ゆっくり食べようよ~( ̄▽ ̄;)



ほかの子たちは・・っと
みんなお利口さんに食べてるね~(*´▽`*)

ケーキたいむ





エイトくんとコウくんは食べ終わったんだね♪
愛ちゃんは、ままさんにお手してから、ちょうだ~いって言ってたね♪
可愛い声が聞けました~( ´艸`)

うまうまたいむ2






うちのちろまろさんたちは・・・
愛ちゃんからもらったショコラも、し~っかり頂いちゃいますよ~

けーきたいむ






ほんとは・・・・量が多いから、半分だけにしておこうかなと思っていたんだけど・・・
ちろまろの勢いに負けてしまいました・・・

恥ずかしいほどに、がつがつ食べてます・・・・( ̄▽ ̄;)

ケーキたいむ2







結局全部食べちゃった~!(;^ω^)

けーきたいむ3




・・・・まだ物足りないように見えるのは・・・
気のせいかしら・・・???( ̄▽ ̄;)




そうこうしてる間に・・
ママたちのランチがきましたよ♪

ママたちのごはん




楽しくおしゃべりしながら、美味しく頂きました(*´▽`*)



ご飯のあとはおしゃべりタイム
あれれ、いつの間にか、フレアくんが可愛いセーラー姿に~♪
この前に蘭ちゃんも着ていたんだけど、お写真が撮れませんでした(^_^;)
みんなママたちのお話をお利口さんに聞いてるね

みんな3






コウくんのママさんにまろんを抱っこしてもらいましたよ
まろんはこうやって、いろんな方に抱っこしてもらって、
私以外の人にもなれてほしいなぁ~と♪
でも・・・コウくん、まろんがガウガウ言ってごめんね~っ(>_<)

1だっこ


このあと、私もコウくんを抱っこさせてもらいました~
ずっしりくる重みに(失礼!)幸せな安心感を感じましたよ~♪
大きめポメちゃんの魅力にはまっちゃいそうです( ´艸`)




そして、今度は・・エイトくんのママさんにも~♪
嬉しいね~♪

だっこ2


また今度、エイトくんも抱っこさせてくださいね~♪



蘭ちゃんのパパさん、ママさんにも抱っこしてもらいました~♪
蘭ちゃん・・・がうってごめんね~(;´Д`)

だっこ3


蘭ちゃんも、また今度、抱っこさせてほしいなぁ~♪


まろんさん、わんこさん慣れもしてほしいんだけど、
まだまだですなぁ~(´ε`;)




まろんを抱っこしてもらってる時に・・・
ふとちろるを見ると、なんと可愛いフレアくんと一緒ではありませんか~♪
ちろる、フレアくんが可愛いからって、舌なめずりはいけませんよっ( ̄▽ ̄;)

ちろるとフレアくん







するとそこに愛ちゃんが~♪
フレアくんもほっとしたかな~(;^ω^)
フレアくんがいなくなると・・・探してるの??

ちろるとフレアくん、愛ちゃん






今度はフレアくんと交代で、ノエルちゃんが♪
ちろるは何を思ったか、ぴょん!とテーブルに!
愛ちゃんママが戻してくれました・・すみません~っ

ちろる、愛ちゃん、ノエルちゃん




なーんてことをしながら・・・・

もう1回続いちゃいます(*´▽`*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、特別な場合を除いて
コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*´▽`*)♪

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました。
可愛いちろまろちゃんの
ケーキを前にしたときの
アピール!
毎回楽しみにしています。
今回も美味しそうに食べていましたね。
天気が悪かったからお外で遊べなかったのが、残念でしたね。
また遊んでくださいませ!

No title

こんばんワンコ♪
ちろるちゃん、まろんちゃんのこと思い出しちゃった。
お店のお姉さんが通るたびに、美味しい物持ってきたのかなぁ~って、
そわそわしていたね。(*≧m≦*)プププw
ケーキが運ばれて来たら、オメメが落ちそうなくらい、大興奮で。
また、ウマウマ食べたいよね~。o(*^▽^*)o~♪あはっ

No title

ちろまろちゃん美味しそうに食べてますね~

ママさんのお料理も美味しそうだわぁ♪

素敵な写真がいっぱいで楽しかったことが伝わりました☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
