1周年企画・抽選発表~♪

ちろまろママです♪


今日で11月も終わりですね~

明日から12月??一年たつのが早いなぁ~とつくづく思います

実は先日の28日、こっそり?年をとっちゃいました

製作部長は会社にお泊りだったし、

マック大好き次男と二人でグラコロ食べて、

おいしい洋菓子屋さんのケーキを買ってきて、ささやか~に過ごしました

また家族そろったときにでも、どこかに食べに行きたいな、と♪

あ、昨日は製作部長がお花を買って帰ってきてくれましたよ

ありがとう~♪







さてさて、そんなことはさておき、

みなさま、ながらーくお待たせいたしました!



IMG_8494_convert_20111129182808_sh02.jpg



エントリー漏れなどもなさそうなので、

いよいよプレゼント企画の抽選でーす♪




ではでは、まずは~エントリー下さった皆様のクジを作りま~す



IMG_8474_convert_20111129182901.jpg


ありがたいことに、たくさんのご応募があったので、

ちろるも迷って困っちゃいそう?なので

今回はちろるではなく・・・・

私が引かせていただきましたっ!

右手でカメラ、左手でクジ引きだったので、あまりうまく撮れていませんが、

そのへんはお許しくださいね

ではでは・・・その様子をどうぞ~











先の3名さまが大当たり、

後の1名さまが「惜しかったで賞」となります♪





IMG_8486_convert_20111129182936.jpg



大当たりにご当選のmayuさん、のんママさん、ランマロンままさん、

惜しかったで賞にご当選のぴく見んさん、

おめでとうございます~♪

惜しくもご当選ならなかったみなさまもご応募、ありがとうございました!



ご当選されたmayuさん、ぴく見んさん、ご住所とお名前を鍵コメにてお知らせくださいませ♪

のんママさんと、ランマロンままさんはご住所がわかっておりますので、大丈夫です

ご住所の確認後、発送の準備が整い次第、お送りいたしますので、

もう少しお待ちくださいね





ではでは・・・ご挨拶を・・・

ってまた~!


IMG_8493_convert_20111129183018_sh01.jpg


はい、ちゃんとこっち見て~♪

(おやつチラ見せ中・・・・)




IMG_8501_convert_20111129183625_sh02.jpg



たくさんのご応募、ありがとうございました♪

またこれからもchiroxmarroブログをよろしくお願いしますね!





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク