

お友達にあいましたよ~

今年最後の更新になります。

今年も1年、皆様のおかげで続けることができました。

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。



と・・・・今年も今日で終わりというのに、やはり運転手な製作部長です。



昨日は、なんとポチのほのぼの日記のポチ君と会ってきました!!




まずはこんにちは!


とちろるがちゃんとご挨拶



20111231-1.jpg



次はまろんさん



20111231-2.jpg


むむむ!


なにやら、ガウガウモード



20111231-3.jpg


別角度から見ると


ほら!やっぱりガウガウ




20111231-4.jpg


しかし、偉いのはポチ君



海より広い心で、許してくれて、まろんさんを見てます




20111231-5.jpg



それに比べて・・・



まろんさんは



マンガみたいなリアクション!



20111231-6.jpg




飛んでみたり




20111231-7.jpg




およよよよ~



みたいな







では、もう一度ちろるさんとご挨拶





20111231-8.jpg



でも、ちろるさんも少し、びっくりしてる?




そんな、3ワンの様子を楽しみながらマイペースな息子ちゃん


めっちゃかわいい~




20111231-9.jpg



我が家で、話しかけると”あん~?”と悪態つく息子にも


こんな時期が・・・・・






気を取り直して







ポチ君



なんかまろんさんをびっくりさせたことを気にしてくれている


のかやさしい目でずっと、見守ってくれてます



20111231-10.jpg



別角度から見ると




20111231-11.jpg




さらに別角度から見ると




20111231-12.jpg



なんか、すげ~かわいい~





これはおまけで




20111231-13.jpg



これまた、すげ~かわいい~




やっぱり3ワンでの記念写真を~と挑戦!





なんとか成功した写真、その1





20111231-14.jpg




なんか微妙な感じ(笑) だけど、3ワン写真、その2





20111231-15.jpg



いや~、しかし寒かったですね



そんな寒い中、わざわざ出ていていただきポチパパさん、ママさん、息子ちゃん



そしてポチ君、ありがとうございました!



ポチパパさん、暖かい飲み物ありがとうございました。


あの暖かさ・・・・救われました。(笑)






今度は暖かい時期にしましょうね~




もう年なので動けないし、下手ですけど機会があればフットサルも(笑)
















にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます>



プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
