

嬉しいお届けもの♪

ちろまろママです♪

今日は朝から雪!なちろまろ地方、
一歩外へ出ると、やっぱりさむーい!!
まだまだ降ってるなぁ
さてどれだけつもるのだろうか・・・
今日はちろまろちゃんたちのお散歩は・・・なし!となりました~


さてさて、先日嬉しいお届けものがありましたよ



IMG_8884_convert_20120229000457_sh04.jpg


Luli & Lexi In New York City
の Luli & Lexi ちゃんからです
バレンタイン企画に参加させてもらい、結果は外れたのですが、なんと!
「参加していただきありがとうございますM&Mでよろしかったらプレゼントさせていただきますがい
かがで賞」を喜んでいただいてしまいました♪



早速あけてみましたよ♪




これはなんでちか??

IMG_8890_convert_20120229000552.jpg





なんかいい匂いがするでち!

IMG_8896_convert_20120229001930.jpg



さっそくまろんのウマウマレーダーが発動したようです~(笑)


可愛い袋からは、これまた可愛い袋に包まれた
おいしそうなプレゼントが!

IMG_8910_convert_20120229000748.jpg





Luli & Lexiちゃんのお顔がプリントされたm&m、
そして可愛いお花のワンコクッキーまで♪

IMG_8954_convert_20120229001326.jpg




大きくしてみましたが・・・
すみません、カメラの腕がアレでっ・・・・

でも、うふふ、嬉しいなぁ!

IMG_8950_convert_20120229001351.jpg




ちろまろもそわそわなので・・

ではでは、ワンコクッキーを頂く前に、
お礼ですよ~


Luli & Lexiちゃん、ありがとうでし~♪

IMG_8925_convert_20120229000940.jpg







あ、まろんは・・・

自主規制中でした(笑)
じゃあ、もう一度~

Luli & Lexiちゃん、ありがとうでし、でち~!

IMG_8923_convert_20120229001036.jpg




ではでは・・・



まろんのでちっ!

IMG_8960_convert_20120229072738.jpg



よこすでち!

IMG_8958_convert_20120229072532.jpg



あける前から、この勢い~



ちょっと大きいから小さくしてからね!



待ってるでし! 待ってるでち!

IMG_8965_convert_20120229072821.jpg




いただきまぁ~す♪


IMG_8969_convert_20120229072853.jpg


ぽりぽりといい音たてて、おいしそうに食べていました♪
まだ残っているので、ゆっくり頂きますね♪

ありがとうございました♪




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ← にほんブログ村ランキングに参加してます。
← 読み終わったら是非ぽちっと押してください。
← chiroxmarroブログに10ptが加算されます。
← いつも応援ありがとうございます

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
