食べ方それぞれ

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
でも夕方からは崩れてくるとか・・
今日から次男くんも学校です
今学期も頑張れ~



さてさて・・・


しばらく前のこと~
次男君くんが、梨を丸がじりしてました
当然、周りにはハイエナのごとく、
ちろまろさんがちょろちょろ・・(;^ω^)
ほぼ食べ終わったところをはい!と出されて・・・

まろんはなんの迷いもなくかじりつき!

なし1 13-9







ちろるさんは・・・
いつもの小さな欠片を待っています

なし2 13-9








その間もまろんはガジガジ・・・
欠片を持ってない次男くん、待ってるちろるをなでなで

なし3 13-9








こちらは・・・しゃりしゃりかじったり・・

なし4 13-9







ぺろぺろしたり・・・

なし5 13-9





ちろるがじーっと待っているので、
そのままちろるのほうに向けてみました


でも、やっぱり、そんな大きなものは無理でし・・と
次男をみつめるちろるさん・・・
その隙にまろんが次男くんの手の中からにょきっ!と( ̄▽ ̄;)

なし6 13-9







まろんさん・・・なにもそんなところから・・( ̄▽ ̄;)

なし7 13-9






ちろるは・・・やっぱり欠片をもらえるのをじーっと待って・・・

なし8 13-9







まろんは端っこからでもなんとか食べようと必死~( ̄◇ ̄;)

なし9 13-9





・・・ちろるのために、とっておいた小さくした梨をあげましょうね


欠片を見たとたん、
それ、食べるでし!!とちろるさん♪
この手は私です・・

なし10 13-9







待てですよ~

なし11 13-9







はい、どうぞ~♪

なし12 13-9






もっとほしいでし~と、キラキラおめめのちろるさん
後ろでは、まろんも・・・( ´艸`)ムププ

なし13 13-9






梨をもらうのに、お行儀よく待ってるちろるさん♪
まろんは・・・あせあせして、次男くんのほうに行っちゃってました

なし14 13-9



こんな感じで、まろんは豪快に
ちろるはちょびちょびと食べるのでした( ´艸`)
ヨーグルトとかも容器に顔を突っ込んで食べるのはまろんさん、
ちゃんと、器に入れてあげるか、スプーンか、指に乗せてでしか食べないちろるさん
ふたりいると、いろいろ違って面白いですヽ(*´∀`)ノ



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク