ポティロンの森 その2

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
昨日はよく晴れてあたたかでした
今日も洗濯日和だそう♪
・・あっという間に今日で10月も終わりですね~
あと2ヶ月でお正月??
早いなぁ~^_^;



さてさて・・

昨日の続きです♪

ひとしきり走らされたちろるさん、疲れてきたようで
私のもとで一休み~
・・ってか、実はちろるはおやつを見せなきゃ走りませんのよ~^_^;
のんびりと、くんくんしたり傍にじーっといてたりなんです

ポティロン14 13-10






まろんはボールがあれば走りますけどねっ^m^

ポティロン15 13-10







さぁ、ちろるももう一度走るのよ~っ♪
おやつを見せてだ~っしゅ!

ポティロン16 13-10







おやつ食べたかったら
元気に走ってカロリー消費よ~っ

ポティロン17 13-10








まろんはほんとに楽しそうね♪

ポティロン18 13-10






何度もボール投げて遊んで遊びましたよ♪

ポティロン20 13-10







ちろるもおやつを求めて走ってますよ~^m^

ポティロン21-1 13-10







はぁ~、楽しかった♪
リードなしで走れるのって、やっぱりいいですね♪

ポティロン22 13-10



こちらはほかのお友達もちょこちょこっといらっしゃいましたが、
少ししたら出られたりと、ほぼ貸切状態でしたよ
やっぱり広い隣の共用エリアが人気のようです
でもちろまろさんたちには広すぎるので、
このエリアで十分~(*^_^*)



さぁ、そろそろ帰りましょう~
お店の様子もちょこっとね♪
ハロウィンなので、いろんなところにかぼちゃさんがありました♪
真ん中の緑のしょぼんなかぼちゃさん、横に文字が書いてあるんです
「色づくのを忘れました」ですって^m^

ポティロン23 13-10






キレイに咲いていたコスモスとも一緒に♪
ちょっと疲れたのか、さえないお顔ですが・・^_^;

ポティロン24 13-10







帰り道にちょこちょことお写真撮って・・
おうちに帰りました♪

ポティロン25 13-10



また遊びに来ようね♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク