

お買い物に付き合って♪

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
でもまた降ってくるそうな~(;´Д`)
今日で10月も終わりなんですね~
早いなぁ~



さてさて・・・

明日から11月というのに、
きょうの記事はまだ9月末のものです・・・・(;^ω^)
のんびりし過ぎですね(;・∀・)

で、9月末、お買い物に行くのに、ちろまろさんにも付き合ってもらいました
車を降りて・・・・
さてここは~

お買い物につき合って1 14-10








阿見アウトレットです

お買い物につき合って2 14-10







今回はマラソン用の靴などを見に~♪

お買い物につき合って3 14-10







ペットパラダイスにも寄りました
お外で待ってるちろまろさん♪

お買い物につき合って4 14-10








何があったか、ぺろん♪なちろる( *´艸`)
私がお店を出たところのようでした~

お買い物につき合って5 14-10








お利口さんに待っててくれたので、おやつね♪
まろんがちろるに隠れてみえな~い(;^ω^)

お買い物につき合って6 14-10







そこから移動して・・・・
製作部長と私と入れ替わりでお店に入ったりしながら・・・・
やっぱり待っててくれるちろまろさん(;^ω^)
まろんは動かないときは寝てしまうことが多いです

お買い物につき合って7 14-10







普段、寝ることが多いちろるは、
お出かけの時はきょろきょろなんですけどね~

お買い物につき合って8 14-10








移動すると起きますが、やっぱり眠そうなまろんさん・・・

お買い物につき合って9 14-10








やっぱり寝ちゃう???
待たせてばかりでごめんよ~~(;^ω^)

お買い物につき合って10 14-10








ささ、お買い物も終わったし、
帰りに公園にでも寄って行こう!

お買い物につき合って11 14-10



・・・てなことで、
お買い物の帰りに、とある公園に寄りました
それはまた次回(週明けかな??)に~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
