昨年の12月のしゃんぷー・まろん編

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
今日は変わりやすく不安定なお天気なんだとか~
うちの長男くん・・・・
インフルが終わってほっとしていたのですが・・・・
またもや土曜日の朝から発熱・・・
今回はインフルではなかったものの、一体なんなのよーっ??
今日から復活できるかな~



さてさて・・・
今日で2月が終わるっていうのに・・・・
昨年の12月のしゃんぷーの様子です~(;^ω^)
まずはまろんさん♪

2015年12月のしゃんぷー・まろん編1 16-02









そんな嫌な顔しないのよ~~っ(;^ω^)

2015年12月のしゃんぷー・まろん編2 16-02









ちゃぽんと浸かれば気持ちいいでしょ~^m^

2015年12月のしゃんぷー・まろん編3 16-02









はい、じゃあきれいにしていきますからね~♪

2015年12月のしゃんぷー・まろん編4 16-02




・・・・・てなことで、手早くキレイキレイに~♪






そして、ドライタイム!
されるがままだった先ほどとはちがい、いかにもガウる気満々なような~(;^ω^)

2015年12月のしゃんぷー・まろん編5 16-02










やっぱりーっ(;・∀・)

2015年12月のしゃんぷー・まろん編6 16-02









でも、ちゃんと乾かさないといけないので、こちらも譲れませんっ!

2015年12月のしゃんぷー・まろん編7 16-02










でもって、やっぱりガウられる・・・・(;^ω^)

2015年12月のしゃんぷー・まろん編8 16-02



・・・・・・今回も頑張りました~(;^ω^)






出来上がり~~♪

2015年12月のしゃんぷー・まろん編9 16-02








うまうまのごほうびを待つときは・・・

2015年12月のしゃんぷー・まろん編10 16-02


キラキラ笑顔~( *´艸`)
お疲れさまでした~^m^




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします(*^-^*)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク