きみに決めたーっ??

ちろまろママです♪


今朝は台風の影響で雨模様なちろまろ地方、
今日もお散歩できないちろまろさんたちです(;´Д`)


さてさて・・・


とある日、こんなものが出てきましたよ
なつかしの?ポケモン、ブイゼルくんです

ぶいぜる1 13-10







さっそく、まろんさんに渡してみました

ぶいぜる2 13-10







初めて見るものに・・ちょっとこわごわ?のまろんさんでしたが・・・

ぶいぜる3 13-10








そのうちがっつりくわえて・・・

ぶいぜる4 13-10








・・・ご賞味中~( ´艸`)ムププ

ぶいぜる5 13-10








ちろまろさんのおもちゃで、こういうのはなかったから、
興味津々のようです

ぶいぜる6 13-10








がじがじは続き・・・

ぶいぜる7 13-10







ちょっと私が取ろうかなと手を伸ばそうとすると、
ささっと逃げちゃったり~

ぶいぜる8 13-10








気に入ったようで、よかったわ~( ´艸`)ムププ

ぶいぜる9 13-10








・・・と、急にまろんの動きが止まりましたよ

ぶいぜる10 13-10








さっきまであんなにかじっていたけど・・・
もう飽きたようです(;^ω^)
熱しやすく、冷めやすいまろんさんだこと~
ぽつーんとブイゼルくん

ぶいぜる11 13-10








さみしく取り残されたブイゼルくんに
今度はちろるが・・・

ぶいぜる12 13-10


・・・でも、くんくんしただけで、おしまいでした(;^ω^)
またそのうち遊ぶかな~??

・・・と、おもちゃの入れ物に仲間入りしたブイゼルくんでした♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
これぐらい小さいと、
小型のワンコでも遊びやすそうですね(^^)
音は鳴るのかな?

No title

まろんちゃん優しく遊んでましたね←過去形w

ひななら、ガージガージ、とれそうなとこをとれるまで!
早々に没収ですよ( ̄▽ ̄;)

で、遊び終わったおもちゃをクンクン確認するのは
我が家のお姉ちゃんと全く同じです☆

No title

このポケモン、もしかしてラムネについている指人形ですか?
もしそうだったら懐かしい!!
我が家にもいっぱいあったので。
大きなバケツに一杯(笑)
でも、蘭はきっとすぐに破壊して食べちゃうんだろうなあ…

No title

まろんちゃん、新しいおもちゃ、気にいったのね。
あきちゃった?
でも、また、思い出して、遊ぶかな?
やっぱり、遊び方が、女の子だねぇ、、

No title

ブイゼルくん・・・?知らないーーーー!
高校生の時、幼稚園の妹がめっちゃ好きでバイト代はたいて色々買い与えておりましたが・・・。
初期のポケモンで、歌がはやってたときです~^^
ピカチュウカイリュウ~♪ってやつで、当時は歌えたんですよ(笑
ブイゼルくんのご無事を祈ります(((*≧艸≦)

No title

ブイゼル!
わたくし 好きで 使ってました〜 えへへ。
マロマユが かわいいんですよねぇ
( ポケモン選びは 強さより ビジュアルな わたくし )
ちいちゃな お友達に 興味津々ですね。
のんさま も そうだけど あきっぽかったり するのかしら??
取り残された ブイゼルくんが せつないっ★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク