性格それぞれ

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
お日様が覗いてて、今日はまた暑くなるそうな~


さてさて・・・


これまたしばらく前のお写真から~(;^ω^)

とある日、ちろるさんが・・・見事なへそ天で寝てましたよ

静と動1 13-9







そんなちろるさんを写真に撮っていると・・・
この方が~

静と動2 13-9







真横にでん!とまろんさん・・・( ̄▽ ̄;)
どうやら、遊んでほしいようです

静と動3 13-9








しょうがないから、ボール投げを~

静と動4 13-9








用意はいいかな~??

静と動5 13-9





・・・とりゃ~!!




あ、あんまり飛ばなかった(;^ω^)
でも嬉しそうに取りにいったまろんさん♪

静と動6 13-9







ちろるのすぐそばでドタバタしてますが・・・
ちろるはちょっと横を向いただけでまったく動じず・・( ̄▽ ̄;)

静と動7 13-9








このとおり~( ´艸`)ムププ

静と動8 13-9








でも、さすがにお目目はあいちゃったようね♪

静と動9 13-9








・・・あ・・・また寝ちゃった!のび太くんもびっくりだわ( ´艸`)ムププ

静と動10 13-9







そんなことはどうでもいいでち!とまろんさん・・・(;^ω^)

静と動11 13-9








何度もボール投げをせがみ、遊んでおりましたよ

静と動12 13-9









でもそのうち・・・ちろるのそばに座りこんじゃった

静と動13 13-9







ちょっと疲れちゃったかな??
まろんも一緒にねんねする??

ま:遠慮しとくでち!

静と動14 13-9


・・・そうですか(;^ω^)

普段から・・まろんはちょこまかよく動き、
ちろるは物静か・・な感じです(寝相は大胆ですが~(/ω\*))
わんこも性格いろいろですね♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ、相変わらず静のちろるちゃん、動のまろんちゃんですね。
でも、隣でまろんちゃんがあれだけ遊んでいるのに、平然と寝ているちろるちゃんは、ある意味大物だわ!
見た目とは裏腹に肝っ玉が据わっているのかな(=^・・^=)

No title

ワンコも十犬十色、みんな性格が違いますよね~♪
大人しくて穏やかなちろるちゃんも、
天真爛漫で明るいまろんちゃんも、
ちゃあちゃんはだ~い好きです(*^ー^*)

No title

本当に正反対といってもいいくらいの性格ですよね。
おっとりちろるちゃんと、おてんばまろんちゃん。
耳元でバタバタされても一向に動じないちろるちゃんは、
きっと大らかで物静かなお姉さんなんでしょうね。
姉妹でいるとそれだけで楽しそうです。
あぁ、憧れるなぁ……。

No title

わんこも 個性や 性格が 豊かで いろいろ ですよね。
ちろまろちゃんって 良い意味で 正反対だから
見てて 楽しいですよね〜
この コントラストが 最高ですっ★

No title

ちろまろちゃんの性格の違い、楽しいです^^
さくひなを見ているようだわ~ww
一緒にしちゃってごめんなさい(*´艸`*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク