その後のちろるさん

ちろまろママです♪


今朝は小雨が降ってるちろまろ地方、
台風がきていますね・・
大きな被害が出ませんように・・


さてさて・・・

ジゼルさん、めぽばにママさん、もんちゅちゅさん、
りむさん、ラピママさん、さくひなママさん、
アビィのママさん、鍵コメさん、リヨンママさん、
でぶちょさん、mayuさん、ぴいこ&ふうこさん、
のんママさん、benchanさん、ぽめトレさん、

昨日の記事では、ちろるへの温かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
とても嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
おかげさまで、心配していた咳も、昨日の夕方以降はなんとかおさまりました
咳って体力使うので、あんまりにも続いたら病院へ・・と思っていましたが、
今朝も咳が出ることなく、元気で起きてきてくれました

食欲も・・・いつもどおり!
催促のわんわん!も元気よく、
順調に回復しています(´∀`)♪



そんなちろるさん、
昨日の夕方・・・肉まんを食べてる長男くんの
おこぼれを狙っておりまする(;´∀`)

回復1 13-10






もらえるまで・・・ガン見ですよ(;^ω^)

回復2 13-10






目力、しっかりしてるでしょ~( ´艸`)ムププ
まろんもちょっと離れたところで、しっかり待っていますよ(いつもの自主規制?でフレームアウト~)

回復3 13-10






うまうまをもらったあとは・・・
捕獲され毛布にくるまれちゃいました

回復4 13-10





ちょいちょいと毛布をかけられて・・
お話中?のちろると長男くん

回復5 13-10






どんなお顔してるのかな??




ばぁ~♪

回復6 13-10






昨日の写真の雰囲気とはちがって、
元気な感じでしょ♪

回復7 13-10





心配だったけど・・・
ほんとによかった!



でもね・・

回復8 13-10





あったか毛布にくるまってると・・・
やっぱり・・・
ねむねむになっちゃうのよねーっ♪

回復9 13-10




・・・これもいつものちろるさん( ´艸`)ムププ



心配してくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました♪

頂いたコメントはいつもありがたく読ませてもらっています
いつも読み逃げばかりで、なかなかコメントを残せないでいるのを
大変申し訳なく思っております・・
こんなちろまろブログですが、また覗きに来て下されば嬉しいです♪




おまけ

昨日、修理に出していたカメラが戻ってきました!
窓口に持ち込んでから、早めにとお願いしていましたが、
こんなに早くとは♪
対応してくださったソニーのお姉さん、工場の方、
ありがとうございました♪

ご退院♪ 13-10






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いろいろ、いっぱい、よかったです(*^^*)
ちろるちゃん、元気そうですね。お顔がぜんぜん、違いますものね。
あはっ、まろんちゃぁん、自主規制したら、お顔、見えないよぉ(^_^)

私も、もっぱら、読み逃げです。最近は、開き直っちゃて。ですから、どうそ、お気になさらずにf^_^;

No title

ちろるちゃん、お目目の輝きがいつもの通り!!
肉まんの皮をもらってご満悦ですね。
ちろる巻きも完全復活で、もうこれですっかり大丈夫そうですね。
お天気もまだ悪いことだし、
お部屋の中であったかくしてお休みしててね。

カメラの退院、ほんと早かったですね!!
さすがSONY、その対応の速さには驚きます。

No title

普段通りのちろるちゃんになってホントに良かったです。
お兄ちゃんに肉まんをおねだりするのはやっぱりいつものちろるちゃんですよね。
そして、いつもの通り自主規制中でフレームアウトしてしまったまろんちゃんの姿も目に浮かびます(笑)
いつも通りに元気なのが一番ですね。

No title

ちろるちゃん、おやつを前にしてこれだけ目力があったら安心だよ♪
良く頑張った。エライぞ!

ただ、アビィもね乳歯が残ってるの、チョット考え中だったんだけど、ちろるちゃんを見てたら大丈夫みたいだから、病院で相談します。

No title

お目目が きらきら してて
もう 大丈夫!って 安心な お顔 ですね。
くださいな してる 横顔も いつもの ちろるちゃん ですね。
カメラ 早くに 戻ってきてくれて 良かった。
私も 以前 オリンパスの 修理を お願いしたことが あります。
ちょうど GWの 前の週あたりで お休み明けに なるかも…と 言われましたが
お休み前に ばっちり 退院しました。
良心的に 対応していただけて 嬉しかったなぁ★

No title

出遅れちゃいましたが、
元気に帰ってきてくれてよかったですね^^
ましろも16本抜きましたが、やっぱり全身麻酔な上、本数が多いとその後が心配ですし・・・。
(うちの病院はお薬もなかったのですが・・・)
咳も治まってくれてよかったです♪
ちろるちゃん早くいつものご飯食べれるようになるといいね~^^

No title

ちろるちゃん元気復活かな^^
でも、あまり無理しないでね♪
ちろる巻き、今の季節には気持ちよさそうです☆

No title

元気で何より!
長男くんのおこぼれ狙うほど(笑)
食欲が出てればもう安心ですね(^^)v
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク