しゃんぷーしたよ&11本の乳歯

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
台風が早く過ぎ去ってくれることを願います


ちろるさんですが、
おかげさまで、すっかり元気です♪
かりかりフードもバリバリ食べて、
元気いっぱいヽ(*´∀`)ノ
歯が気持ち悪かったのが、抜いてすっきりしたかな♪
さっちゃん、温かいコメントをありがとう~♪
そして、みなさま、優しいコメントをありがとうございました♪


さてさて・・・

今週はじめにちろるさんをシャンプーしましたよ
SONYのカメラが入院中だったので、
出来上がり写真しか撮れていませんが・・・
前のカメラ、じーっとしてくれていれば、綺麗にとれるんですが、
動くとブレブレなので・・(;^ω^)

では、さらふわになったちろるさんです
抜歯の数日前にシャンプーしちゃいましたよ

さらふわ1-1 13-10






あ、おでこがまだちょっと濡れてるかな・・(;´∀`)

さらふわ2 13-10






ふわふわになりました~♪

さらふわ3 13-10






そして、まろんさん!
数日あけて・・・カメラが帰ってきてからのシャンプーです

さらふわ4 13-10






んー、カメラ帰ってきてよかった~♪

さらふわ5 13-10






まろんは迷惑そうだけどっ(;^ω^)

さらふわ6 13-10






はい、完了~♪

さらふわ7 13-10




綺麗になりました~♪






そして・・・

血がついていて、生々しいので、
載せるかどうか悩んだのですが・・・
載せちゃいます


ちろるの乳歯です

いいですか~
嫌な方はここでおしまいにしてくださいねっ



あ、お帰りの前に、ぽちっとしてくだされば嬉しいです~( ´艸`)ムププ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村







さぁてと・・・








では、載せますね~






こちらです

ちろるの乳歯1 13-10



ちろるさん、がんばりました♪






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク