JOKER'S DINING ハロウィンパーティ その1

ちろまろママです♪



今朝は薄曇りなちろまろ地方、
これからは晴れてくるそう♪


さてさて・・・

先月10月26日に柏の葉ららぽーと内の
JOKER'S DININGさんでハロウィンパーティがありました♪

その日は台風が近づいて来ていて、
台風の進路によっては、大雨や強風などが心配されていましたが、
なんとか影響は少なく、無事に行ってきましたよ

お友達と合流予定なので、ウキウキです
さぁ、着きましたよ~♪

ハロウィンパーティ1 13-11 






ちろまろ家は、ランチタイムが済んでからの合流です
私だけ先にちょっと店内に入り、ご挨拶を済ませ、外で待っていることに♪
お友達、出てくるかなぁ~♪

ハロウィンパーティ2 13-11







ほどなくして、みんなと合流しましたよ♪

この日ご一緒したのは・・
青空の下での愛ちゃん、蘭♪RUN♪らん♪♪の蘭ちゃん、
黒ポメラニアン☆ノエルのノエルちゃん、フレアくんです

ハロウィンパーティ3-2 13-11







さっそく、みんなで一緒に撮影会です♪

ハロウィンパーティ4 13-11







みんなそれぞれハロウィンの衣装で、可愛い~♪
でもみんなの視線を集めるのは・・・やっぱり難しい~(^^ゞ

ハロウィンパーティ5 13-11







ちろるもカートから、降りてみましたよ
なんとかみんなと一緒にお座り中です^m^

カートに戻ったあと、愛ちゃんがカートに入ってくれましたよ♪
愛ちゃん、じーっとしてほんとにおとなしい~(*^_^*)

ハロウィンパーティ6 13-11






まろんも一緒にね♪
そのあと、蘭ちゃんも入ってくれました^m^
蘭ちゃん、がうがうまろんを思いだしちゃったかしら・・・^_^;

ハロウィンパーティ7 13-11






パーティが始まるまでの間、こちらでお話しながら待っていました♪
雨じゃなかったら、隣のペットハートステーションのドッグランで遊べたんだけど・・ね

ハロウィンパーティ8 13-11







でも、おしゃべりしていたら・・
あっという間!
そろそろパーティが始まるって~♪
いよいよ店内に入りますよ~ヽ(^o^)丿

ハロウィンパーティ9 13-11



続きは次回です~(*^_^*)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

愛ちゃんのブログで一足お先に拝見しましたよ~。
ちろまろちゃんと愛ちゃんが同じカートに入っているのを見て、
まろんちゃんは大丈夫だったのかなーと心配していたのは
ナイショです(爆)。
まろんちゃん、お利口さんだったんだねー!!
首から提げてるおそろいのハロウィンミッキー、
ちろまろちゃんのはまるで幼稚園生のカバンみたいに見えます。

No title

ジョーカーさんは 必ず 楽しい パーティが ありますよね。
今回も 仲良しさんが いっぱいで 楽しめたかな〜
続きの アップも 期待してま〜す★

No title

可愛いお友達とハロウィンパーティーに参加したのですね^^
めいいっぱい楽しんできたかな!?
続きも楽しみにしています☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハロウィンパーティー、ご一緒して下さり、ありがとうございました。
予約の方、一時は、どうなるかとヒヤヒヤしましたが~。
参加してみると、やっぱり、楽しいですね。
お友達も一緒だからもあるんでしょうけど。
気付けば、明日、明後日は・・・・・・、忘れないようにガンバ!
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク