JOKER'S DINING ハロウィンパーティ その2

ちろまろママです♪



今朝早くはちょっと霧っぽかったちろまろ地方、
日中は晴れて穏やかな予報♪
昨日も暖かで過ごしやすかったですが、
朝晩との気温の差が~
風邪ひかないように気をつけないと・・!ですね



さてさて・・・

昨日の続きです♪

店内に入って、お席に案内していただきましたよ
席には・・・ネームプレートと、参加賞、ビンゴカード、隣のお店で使える10%オフ券が♪
・・・よく見れば・・・まろんがまろんくんになってる~^m^
ちゃんと、女の子に〇つけたはずなんだけどなぁ・・^_^;

ハロウィンパーティ10 13-11







ちろるもんまろんもお席につきましたよ~

ハロウィンパーティ11 13-11







他のみんなも準備はばっちりな感じ~♪

ハロウィンパーティ12 13-11







こちらのお店に来ると・・・
お姉さんがおいしいうまうまを運んでくれるのがインプットされているのか、
ちろまろさんは大騒ぎ~^_^;

ハロウィンパーティ13 13-11







お水を運ぶお姉さんの行くほうに、あっちゃこっちゃと、
わたわたなのです・・・(^^ゞ

ハロウィンパーティ14 13-11


これこれ、かぼちゃ娘さんたち、ちょっと落ち着いてよ~^_^;






そんなちろまろの様子を目の前で見ていたノエルちゃんとフレアくん・・・

ハロウィンパーティ15 13-11


可愛い姉弟の間で、こんな風な会話をしていたかも・・・^_^;







そんなノエルちゃんとフレアくんのまなざしも
この方たちには・・・全然なようで、
相変わらず、わが道を行っておりました・・^_^;

ハロウィンパーティ16 13-11







ちょっと落ち着いてもらうのに、お水をあげたら・・・
がぶがぶ!どんだけアセアセしてるの~
まろん、先に飲んだでしょ~に~^_^;

ハロウィンパーティ17 13-11






なーんてことをしていると・・・
ついにお待ちかねのわんこ用ケーキが運ばれてきましたっ♪

ハロウィンパーティ18 13-11








うまうまを目の前にしたちろまろさん、すでにテンションMAXです
写真くらい撮らせてよ~~!

ハロウィンパーティ19 13-11







他のみんなのところも運ばれてきて、おいしく食べていますよ~♪
蘭ちゃん、おいしいね~♪
お皿もピカピカに、しっかり完食だったね♪

ハロウィンパーティ20-1 13-11








ノエルちゃん、なかなか豪快な食べ方でしたよ~^m^

ハロウィンパーティ21 13-11







フレアくんはママさんからスプーンで・・・(*^_^*)

ハロウィンパーティ22 13-11







愛ちゃんも、おいしく食べていますよ~
お皿もピカピカでした~

ハロウィンパーティ23 13-11







そして・・・我が家のちろまろさんは・・・
えらいことになりそうです・・

ハロウィンパーティ24 13-11







ケーキを小さく切って、のどに詰まらないように、
少しお水をひたして・・・なんてやってると
時間がかかり、ちろまろさんたちはもう必死も必死も・・^_^;

ハロウィンパーティ25 13-11








二人とも食欲のかたまりなので、我先にと喰らいついてきます・・^_^;
女の子なのに・・・ねぇ~
フレアくんのように可愛く食べれないものかしら・・・?

ハロウィンパーティ26 13-11


…てな感じで、
がつがつと食べましたよ~
1つまるまるは、ちろまろには多いので
1つはお持ち帰りにしてもらいましたよ




なんだか、まだまだ食べたそうなちろまろさんでしたが、
もうありませんよ~

ハロウィンパーティ27 13-11


こぼれたケーキを探すまろんさんに
次を期待してるちろるさん・・・

次はママたちのですから~^_^;



・・・続きは次回に~♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど、ちろまろちゃんの後ろ姿はこんなふうになっていたんですねー。
可愛いカボチャ娘さんたち。
ここのお店のケーキ、すごく美味しいんでしょうね。
愛ちゃんのブログでもみんな素晴らしい食べっぷりだったけど、
ちろまろちゃんもさすが!!
残ったおケーキは後日食べましたか?

No title

楽しい一日をありがとうございました。
ホントに楽しかったですよね。
お姉さんを追いかけるかぼちゃのおちりがかわいい♪
「まろんくん」にはいきなり笑わせてもらっちゃいましたね。

ケーキを前にしたまろんちゃんホントに嬉しそうなお顔。
これはいいお顔だわ。
素直にお顔に出ていてかわいい♪

No title

ちろまろちゃん、
ハロウィンをおいしく楽しめて良かったね~^^
ケーキなんて私が食べちゃいたいくらいですよっ♪
お友達と一緒でうまうまだと余計楽しいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク