

JOKER'S DINING ハロウィンパーティ その3

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
夕方からは寒くなるとか・・・



さてさて・・・

昨日の続きです♪
わんこに続いて、飼い主用のケーキが運ばれてきましたよ♪
今回はこちらのパンケーキでした(*^_^*)

ハロウィンパーティ28-2 13-11


けっこうなボリュームでしたよ
おいしく頂きました~^m^







みんなおいしいケーキを食べ終わってほっと一息中です♪

ハロウィンパーティ29 13-11








パンケーキを食べながら・・・
自己紹介が始まりました

ハロウィンパーティ30 13-11


・・・私、この自己紹介っての苦手で~^_^;
他のみなさんはとってもお上手にお話されるのでした
遠い所から参加されていた方もいらっしゃって、びっくり!
そして、何人かの方は仮装もされていて、
盛り上がっておりましたよ






そして・・・店の外で集合写真です♪

ハロウィンパーティ31 13-11








集合写真の後はそれぞれお話タイム♪
小心者の私は蘭ちゃん、ノエルちゃんたちとお店の中で~(^^ゞ

ちろるが蘭ちゃんの椅子に一緒に入らせてもらいましたよ
蘭ちゃんが逃げ腰なのは、この前にまろんを入れたら・・・がうっ!としてしまったから・・^_^;
蘭ちゃん、ごめんね~~
ちろるはまだおとなしいけど、その前のまろんですっかり怖がらせちゃったかも~m(__)m

ハロウィンパーティ32 13-11







そして今度はお楽しみのビンゴゲーム♪
こちらのパーティは3回目の参加だけど、
いまだに何もあたったことがないので、気合入っていたんだけど・・・
結果は・・・撃沈でした~(^^ゞ

ハロウィンパーティ33 13-11







でも、まだチャンスはあります!
今度はジョーカーズダイニングのお食事券がもらえる、じゃんけん大会!
・・・なのですが・・・私はいきなり負けました~^_^;
でもでも、なんと製作部長がっ!
あれよあれよと勝ち進み~
1番になりました~(^^)v

ハロウィンパーティ34 13-11








そして2番手はノエルちゃん、フレアくんち!
やったぁ~♪

ハロウィンパーティ35 13-11







その後はハロウィンなので、ベストコスチュームを決めることに♪
マネージャーさんが初めに3頭を選ばれて、その中から決めてもらいます
ポメグループからは愛ちゃんが参戦しましたよ~
結果は違う子が優勝でしたが、可愛い衣装で頑張った愛ちゃんでした♪

ハロウィンパーティ36 13-11







そんなこんなで楽しい時間は過ぎて・・・
そろそろお開きの時間です

ハロウィンパーティ37 13-11








名残おしいけど、みんなもお帰りの準備

ハロウィンパーティ38 13-11







まろんさんは、おなかも満たされ、ねむねむになっちゃっていました^m^

ハロウィンパーティ39-1 13-11


今回はいろんな犬種の方が参加しておられたので、
他の可愛いお友達とも、ちょこちょことお話させてもらいました♪
ハロウィンパーティでご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました♪





ご一緒してもらった、ノエルちゃん&フレアくん、愛ちゃん、蘭ちゃんから
お土産も頂いちゃいました♪
ありがとうございました♪

ハロウィンパーティ40 13-11





おまけ♪
今回ちろまろが着て行った衣装です
昨年激安セールでゲットしたんですが、やっと日の目を浴びました^m^

ハロウィンパーティ40-1 13-11




そして、この可愛いかぼちゃの帽子と首飾りは愛ちゃんのママさんの手作り♪
なんちゃってハロウィンミッキー隊のグッズも大活躍でした♪

ハロウィンミッキー隊1 13-11






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビンゴゲームは残念でしたが、
じゃんけん大会の製作部長さまはさすがです!!
お食事券ゲット、おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)

ちろまろちゃんのおそろいの衣装、すごく可愛いと思います。
フェルトのリボンはちろまろママさまのお手製だったのですね!!
楽しそうなハロウィンパーティー、
自分まで参加した気分になってしまいました(笑)。

No title

仲良しのお友達と参加するパーティーは楽しいですよね^^
美味しそうなウマウマ、大人も子供もこれは嬉しい~~
とっても美味しそうです♪
またみんなで集合できるのが楽しみですね☆

No title

とっても楽しかったようで~♪
くふふ・・・ビンゴ残念でしたけどお食事券ゲットできて良かったですね♪

まろんちゃんのネムネム・・・かわいすぎです~
ちろるちゃんとまろんちゃんのハロウィン衣装、かわいいっ♪
おいしいものも食べられて、みんなと楽しく過ごせて
楽しかったことと思います♪

お家帰ったら、みんなでネムネム早かったのでは??
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
