北総花の丘公園 ワンワンフェスタ その1

ちろまろママです♪


今朝も・・・さむ~いちろまろ地方です
お布団を出て、着替える時がさむさむ~です
やっぱり電気ストーブほしいかも~(^_^;)
ちょっとの我慢だから・・といつも乗り切ってたけど・・
やっぱり買ってこようかな~っ


さてさて・・・

11月2日、北総花の丘公園の
わんわんフェスタに行ってきましたよ

お天気は曇で微妙な感じでした
お昼少し前に到着して、会場に向かいますよ♪

わんわんフェスタ1 13-11







会場についたら、すぐにパルシステムさんで~♪
スタッフの方に可愛がってもらいました(*^_^*)
砂肝のおやつも頂きましたよ♪

わんわんフェスタ2 13-11







パルシステムさんで可愛がってもらったあと、
私はビンゴカードを買いにいきましたよ♪
昨年はなんにも当たらなかったしなぁ
1枚100円で、1枚につき一回くじがひけ、ティッシュとエコバックをもらい、
サンプル品も頂きました♪

わんわんフェスタ3-1 13-11




そして・・戻ると、
可愛いポメちゃんと出会いましたよ~♪
その時はその場でご挨拶をして・・・



ちょうどお昼時だったので、
ランチにしましたよ♪

わんわんフェスタ4 13-11







ちろまろもそわそわです
さっきパルシステムさんでもらった砂肝をあげましたよ

わんわんフェスタ5-0 13-11






そして・・・
横には先ほどご挨拶をしたポメちゃん!
かんたくんです(*^_^*)
ちょうどそのあたりにいらっしゃったので、
よかったらご一緒に・・とお誘いしちゃいました♪

わんわんフェスタ6-0 13-11







うふふ、泥棒フェイスが可愛らしい~(#^.^#)
ママさんからうまうまをもらって嬉しそう♪

わんわんフェスタ6 13-11


パパさん、ママさんと、やっぱりポメは可愛いですよね~~って
むふふなお話をいろいろして、楽しいランチタイムとなりました(*^_^*)
ありがとうございました~♪
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す





ランチを終えて・・・
次に出会ったのが、クマ危機一髪のくまごろうくん♪
ここで会う前にも、私がお昼を買いに行ってるあいだに、製作部長が声をかけてもらってたそうです
嬉しいことに、ちろまろちゃんですか?って聞かれたようで~(*^_^*)

わんわんフェスタ7 13-11





パピーのくまごろうくん、とってもフレンドリーで可愛いかった~♪

わんわんフェスタ8 13-11





ちろまろさんたちともご挨拶♪

わんわんフェスタ9 13-11


親ばか満載なブログを見てくださって、ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)






そして・・・
お店もいろいろ出ていたのでしばし見て回ることに~♪
お魚の試食は・・しっかりいただいちゃいました^m^

わんわんフェスタ10 13-11







お店を一通りに見て回り~

わんわんフェスタ11 13-11



またまた可愛いお友達に出会いましたよ~♪
でも!そのお話は次回に~^m^






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そちらでもわんわんフェスタ・・・・
楽しそうでポメちゃんにも会えて良かったですね~♪

ちろるちゃん、まろんちゃんのうれしそうなウマウマ目線、
大好きっ♪

次回も楽しみにしてます♪

No title

声掛けてもらってちろまろちゃん人気者だ~w 
ポメちゃんに会えると嬉しいですよね♪
うまうまももらえて良かったね

No title

こういうイベントっていろんな出会いがあるからいいですよね。
ポメちゃん同士だと親近感も沸くでしょうからなおさらですね。
ちろまろちゃんもウマウマゲットできてお友達もできて楽しいお出かけでしたね。

No title

楽しそう♪
いろんなところでわんわんフェスタやってるんですねえ。
ああ、知らないって損だわ!!(笑)
いろんなお友達に会えて良かったですね。
ポメちゃんに会えるとテンション上がっちゃいますものね。
まだまだお友達と会ったのかな?楽しみにしてます♪

No title

またまた 楽しそうな イベントでしたね。
ポメちゃんと お会いできると テンション あがっちゃいますよね〜
こういうところで いただく 焼きそばって
なんで あんなに おいしいんでしょうね。
かわいい グッズも いっぱいで あれこれ 買っちゃいそう!
続きも 楽しみです★

くまごろうの父母のトット&クックです〜
もしかして会えるかな?って話していたんです。
恥ずかしいから遠くから見ていようね…って
でも、あまりにも可愛すぎて我慢できずにお声掛けしてしまいました!
くまごろう、興奮すると耳が完全に後ろに寝てしまうんです(笑)
あれから二週間経ちますが、この二週間で毛がどんどん伸びています。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています!
※写真お借りします。不都合ありましたらご連絡ください。

No title

北総のイベントへ行かれたのですね!
わ~、可愛いお友達もいっぱいだぁ~^^
ちろまろちゃん人気者だからいっぱい声かけられたでしょう♪
続きも楽しみにしていますね☆

No title

ほんと入れ違いでしたねーーー><
実は私もお会いできるかも?って勝手に思ってたのです。。
残念でしたっっ!
またどこかでぜひぜひ♪

くまごろうくん、人懐こくってかわいかったですよね♪
ちろまろちゃんなら仲良くなれちゃったんだろうなぁ(o´艸`o)

あの日はあいにくの曇り空でしたが
会場には楽しい事いっぱいだったし
何よりちろまろちゃんと出逢えたのが一番嬉しい出来事でしたよ〜♬
かんたの写真も沢山載せていただいてありがとうございます( ^ω^ )
また、どこかのイベント会場でお会い出来たらいいなぁ〜(≧∇≦)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク