北総花の丘公園 ワンワンフェスタ その2

ちろまろママです♪


今朝も寒~い、ちろまろ地方です
昨日、電気ストーブを買いに行きました♪
着替えのときにしか使わないのですが・・^_^;
小さいけど、しっかりあったかくてよかった~(*^_^*)



さてさて・・・

昨日の続きです

お店を一通り見て回って・・
端っこまで来たとき、
ふと見ると
すぐ隣に、見覚えのある可愛い子たちが~♪

1年前のこのイベントで初めてお会いした、
バロンとシエルとリッチのバロンくん、シエルくん、リッチくんファミリーが♪

わんわんフェスタ12 13-11







あんまりにも可愛らしいから、初めはみんな女の子かと思ったほど・・
またこのイベントでお会いすることができ、嬉しかったです♪

わんわんフェスタ13 13-11



ちろるとまろんのことも可愛がってくださって、
ありがとうございました♪
また来年も・・お会いできたら嬉しいですね♪





そして・・・そのあと、場所を移動していると・・・
またまたちろまろカートストップ!
視線の先には・・・

わんわんフェスタ14 13-11







ポンくんと、基苑くん♪

わんわんフェスタ15 13-11







可愛い柴カットで、ママさんの隣でおとなし~くしていたのを
見過ごせませんでした(*^_^*)

わんわんフェスタ16 13-11


お話していると、よかったら・・と
うまうまをもらっちゃいました♪
帰ったその日に、ちろまろフードにかけて、しっかりいただいちゃいましたよ♪
ありがとうございました♪




そして・・・
途中で目に留まったのがこちら~
おいしそうな赤飯とお団子♪
この次の日にフルマラソンを走る製作部長に
炭水化物を~ってことで、追加です
お団子、もちもちでおいしかった~(*^_^*)

わんわんフェスタ17 13-11







でも・・・この方たちの視線が、ずーっと痛かったのは
言うまでもありませ~ん(^_^;)

わんわんフェスタ18 13-11







そうこうしてる間に、もうすぐビンゴがはじまりま~~す!ってアナウンスがあり・・
さぁ、今回はどうかな~~

わんわんフェスタ19 13-11







結果は・・・やっぱり今回も撃沈でした(^_^;)

わんわんフェスタ20 13-11







ビンゴを待ってる間に・・・
ねむねむになってしまったまろんと、
相変わらず周りが気になるちろるさんでした

わんわんフェスタ21 13-11








気を取り直して・・・
会場内をお散歩しましょう♪
ドッグランの周りをくる~っとね♪

わんわんフェスタ22 13-11







ちろまろは参加しませんでしたが、タイムレースがありましたよ
みんな走るの早いな~って見ていました(*^_^*)

わんわんフェスタ23 13-11








会場そばにコスモスが咲いていましたよ

わんわんフェスタ24 13-11







ちろまろさんたち、なかなか視線をくれませんでした・・・
まぁ、いいか~^_^;

わんわんフェスタ25 13-11







てくてく歩いて、駐車場~
何気にくっついて歩いてるちろまろさんたち♪
さぁ、おうちに帰りましょう~

わんわんフェスタ26 13-11



また来年も行けたらいいなぁ~♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いお友達が大勢ですね。
芝カットのポンくんを見ていると、
うちのも芝カットにしてみたいなーという欲望が……。
ビンゴはやっぱり撃沈でしたか(笑)。
もんちゅちゅも、こういうのは一度だって当たったためしがないのです。
きっといつかでかいのを一発当てるために、
小さな運を使わずに貯めているんだと信じています。

ちろるちゃんのおでこの形、ゆきとよく似ています。
いつみても惚れ惚れ(人*´∀`)

No title

またまた嬉しい出会いがあったのですね。
ポメちゃんってロングもショートも似合いますね。
どちらも魅力的だわ。

ビンゴ残念でしたね。
わたしは去年のペットフェアで折りたたみ自転車を当てたんですよ。
でも、つかがってが悪いので弟にあげましたけどね。

ちろまろちゃんもたくさん歩いて楽しそうだけど、疲れなかったかな。

No title

イベント楽しまれましたね^^
可愛いお友達もいっぱいで、去年に引き続き会えるとか
すごい~楽しそう~♪♪
会場のそばにコスモス畑があったんですね!
見頃で綺麗だなぁ^^
ちろまろちゃんもモデルご苦労様☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク