気になる掃除機

ちろまろママです♪


今日もいいお天気になりそうなちろまろ地方です
でも、冷たい風が吹くらしく・・
ブルブル!


さてさて・・・

しばらく前のお写真から~
まろんは私が掃除機を用意すると
きゃあきゃあと騒ぎます・・

この日も掃除機の準備をすると
さっそく近寄ってきて・・・

掃除機と1 13-11







まずはコードにあたっく!

掃除機と2 13-11







コードにかみつこうとするので、怖い怖い!

掃除機と3 13-11







これこれ、まろんさん、やめてくださいな~!

ま:こいつが目の前にいるのが悪いでち!!

掃除機と4 13-11



・・・・と、鼻息の荒い?まろんさん・・・(^_^;)




ま:がるる~~!

掃除機と5 13-11








ま:まろんあたーーっく!

掃除機と6 13-11




・・・・・(^_^;)




ま:どっか行けでちーっ!きらいでちーっ!

掃除機と7 13-11



・・・・とでも言っているのでしょうか・・・?

普段、立てかけてある掃除機には興味ないのに、
準備するといつもこんな感じで、がうがうなまろんさん・・・

もちろん、そんな状態ではコンセントにも入れられないので、




こうなります・・・(^^ゞ

ま:だちてーーーっ!!

掃除機と8 13-11









そして・・・掃除が始まると・・・

まわる、まわる・・・・!

掃除機と9 13-11








ぐるぐる回ったあとでも、
すぐぴたっ!ととまれるのもすごいな・・・と思うけど~(^_^;)
おトイレシートは見事にぐしゃぐしゃ・・・・

掃除機と10 13-11


いつになったら・・・
落ち着くのかしら・・・??





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まろんちゃんは掃除機が気に入らないんですね。
最初にコードから攻撃するなんて知能犯っぽい。
どうやって掃除機をかけるのかなーと思っていたら、
やっぱり撤収(爆)。
諦めきれずにケージの中でぐるぐる回るまろんちゃん、
小さい体に見合わないガッツの持ち主ですねー。

ところでちろるちゃん……?
やっぱりおねむかな?

No title

どこでもワンコに掃除機は大敵みたいたいですね。
うちは逃げ回るだけなんですけど、まろんちゃんはアタックするんだ。
スゴイ勇気だぞ!
まろんちゃんは隔離されてもぐるぐる回っちゃうんだね、可愛い。
気になって仕方がないんだね。

No title

掃除機が苦手な子って多いですよね^^
コードから攻撃を始めようとするなんて頭がいいなぁ~w
まろんちゃんアタック、かわいすぎるんですけど(*´艸`*)

ひなは、掃除機かけるとかわいそうなぐらいプルプルしてるんです
(;^_^A
さくらは、マジ吠え!
なので、さくらは別の部屋に待機してもらうようにしてます><

No title

わんこに とって 掃除機は 永遠の ライバルみたいな ものですよねぇ。
まろんちゃん 怖がらずに あたーーっく!なんですね。
のんさま は 掃除機を かけてる おヘヤから
一番 はなれた 遠くの おヘヤで ショゲて 待ってます。
まろんちゃんの ぐるぐる〜 大好きだかどなぁ。
ぐちゃぐちゃな シーツの上で
満足そうな 良い笑顔で キメてくれてますね〜 あはは★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク