だ~っしゅ!

ちろまろママです♪



昨日の記事では、お祝いコメントをたくさんいただきました♪
ジゼルさん、さくひなママさん、アビィのママさん、
もんちゅちゅさん、ラピママさん、mayuさん、
マーナぱぱ.ミーナままさん、プリンままさん
ありがとうございました(*^_^*)
年はとりたくないけれど、
やっぱりいくつになっても・・・嬉しいものですね♪
お腹のご心配もおかけしちゃいましたが、もう大丈夫です^m^
ありがとうございました♪



さてさて・・・

昨日の続きです

阿見アウトレットを出て・・・
今回は、こちらの公園に立ち寄ることにしましたよ♪
ポティロンの森の近くにひろ~い農業公園があったんです(*^_^*)


途中でコンビニご飯を買ってやってきました♪
他にはだぁれもいませんよ

農業公園1 13-12








レジャーシートを敷いて、青空の下でのコンビニご飯♪
まろんは気になってしょうがないみたい^m^

農業公園2 13-12








おいしく食べて・・・さぁ、遊ぼう!

芝生大好きまろんさんはとっても嬉しそうにはしゃいでいます
ちろるさんは・・・・(^^ゞ

農業公園3 13-12








走るまろんと・・・
それをじーーっとみつめるちろるさん(^_^;)

農業公園4 13-12








ほらほら、ちろるも行くよ~
っと連れて行ったのですが・・・
製作部長が走ると・・・またもその場でじーーーっと(^_^;)

農業公園5 13-12









ここはおやつ作戦で・・・
作戦成功~!
回って私のところに来ていた
もろんもあわてて走って行きました~^m^

農業公園6 13-12








ちょっと休憩~♪

農業公園7 13-12








ちょっと元気がでたかな?
ちろるも走ってくれましたよ♪

農業公園8 13-12








もう一度~♪
待てから~の~

農業公園9 13-12








だぁ~っしゅ!

農業公園10 13-12


うふふ、いいお顔~♪








もう1回ちろるのだぁ~~っしゅ!(^-^)

農業公園12 13-12









しばらく遊んで・・・
なんだか疲れた表情なちろるさん・・(^_^;)

農業公園13 13-12









そろそろ帰ろうか~♪

農業公園14-1 13-12







と、その前に・・・
しっかり水分補給もしないとね!

農業公園14 13-12





楽しかったね♪

帰りの車のなかでは・・・爆睡のお二人さんでした^m^




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅れましたが、ママさんおめでとうございます☆
ケーキはやっぱりいつになっても嬉しいですよね~。
次はクリスマスケーキですね(o´艸`o)

阿見のアウトレット、ほんとすれ違いでしね~(T_T)
11時くらいについたのでほんとにスレ違っちゃったのかも・・・。
最近こんなことばっかですね~~~(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

広い農業公園ですね!
レジャーシート敷いて、のんびり食べるご飯は
より一層ご飯がおいしくなりそうです♪
ちろまろちゃんも気持ちよさそうに走ってますね^^
あれ?ちろるちゃんはちょっと乗り気じゃなかったかな?ふふっ

No title

広い 芝生に レジャーシート 広げて…って
すごく 気持ちいいですよね。
ちろまろちゃんも だーーっしゅ できて 楽しそう!
のんさま 連れて ピクニック したく なっちゃったっ。

出遅れて しまいましたが ママさん おめでとうございます!
いくるに なっても ケーキでの お祝いって 嬉しいものですよね。
また 素敵な1年に なりますように★

No title

お~躍動的なちろるちゃんを初めて見たかもー

広い芝生でのんびりとワンコと戯れるって最高ですね。
わたしもこういうシチュエーションが大好きです。
しあわせ~って感じがしますよね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク