まろんさんの寝相

ちろまろママです♪


今日もいいお天気になりそうなちろまろ地方です♪
晴れ続きなので、乾燥していますね~
加湿器の給水が早いです^_^;
昨日も お祝いコメントをいただきましたo(^▽^)o
さっちゃんさん、のんママさん、ありがとうございました(*^^*)


さてさて・・・・


とある日のこと~


ふと見ると・・・・




まろんさんが・・・・・





こんななっていました・・・・(^_^;)

あらまぁ1 13-12




まったく、女の子だっていうのに、
なーんてかっこをしてるんでしょっ(^_^;)




あっ、気づいたかな~
今度は、もうちょっと女の子らしく寝てくださいよ~っ

あらまぁ2 13-12







・・・・んん???とまっちゃったよ(・_・;)

あらまぁ3 13-12









・・・と、思ったら~

あらまぁ4 13-12








がばっと!

あらまぁ5 13-12








ま:なんだか、視線を感じたでち・・・・

あらまぁ6 13-12




・・・あ、わかった??




・・・・・


・・・・






ま:気のせいでちね~、ふわわ~~~っ!

あらまぁ7 13-12




・・・・気のせいじゃないわよ~っ(^_^;)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃー、女の子なのにって言葉は耳が痛い(笑)

さくひなも気付けばへそ天で寝てるんですよね~
ひなは、小さい頃からへそ天で寝ようとチャレンジしてたんですが
力が抜けるとパタンってあしがとじちゃって!
今ではへそ天で寝れるようになって、大人になったのねって思ってました(爆笑)

まろんちゃんも、へそ天で寝るの気持ちいいんだよね(*´艸`*)

No title

まろんちゃん、上手にへそ天ができますね!!
小さい肉球がたまりませんよー!!
ゆきはへそ天がへたくそです(キッパリ
こたつ布団などの厚みがあるもののくぼみに、
うまくはまり込んだ時だけへそ天ができます。
体型が丸いから???
まろんちゃん、へそ天のやり方を教えてくれないかな~。

No title

アビィは完全にまろんちゃん派です。
行動もよく似てるし、寝相もそっくり。
おてんばちゃんはやる事も似てくるのでしょうね。
まぁ、お互い可愛いから良いんですけどね(=^・・^=)

No title

うふふっ ばっちり 見ちゃったよ〜
この ぱっかーーんな ちいちゃな あんよを 見ると
つい つんつく したく なっちゃいますっ★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク