筑波方面へおでかけ~

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方です
今日も晴れて暖かくなるようです♪


さてさて・・・・


しばらく前ですが~

製作部長の会社の方が、つくばマラソンに出られるということで・・・
応援に行ってきましたよ♪

行き道の車の中で~
なぜだか、私の上でまったりなお二人さん・・・^_^;

車のなか1 13-12







近くなってきましたよ~
色づいてる木々がきれいでした♪

車のなか2 13-12








そして・・・車を止めて・・・
会えるかなぁ・・・と探すも、初めのところは
どうやら遅すぎたみたい・・・
急きょ、道を先回りして・・・今度はどうかな~と
ちろまろさんたちと一緒にほかの方を応援しながら、待つこと数十分、
やってきたのが見えて、無事応援することができました~!!
すごいな~、フルマラソン!

おうえん1 13-12









そして・・・
その後、ちょっと遅めのランチに行きましたよ♪

ソヌーテ1-1 13-12







何度かお邪魔しているソヌーテさん

ソヌーテ1 13-12







お店に入ると…
ちろまろさんはそわそわ!

ソヌーテ2 13-12








まろんはお店のお姉さんにアピールするのに、
カートから身を乗り出しちゃってます^_^;

ソヌーテ3 13-12







そして・・・
やってきました豚テキ丼♪
お値段なーんと500円~^m^
二人で頼んでも千円~^m^

ソヌーテ4 13-12









ちろまろさんには・・・キャベツをちょこっとおすそ分け~(*^_^*)

ソヌーテ5 13-12








期待してじーっとみつめるちろまろさん・・・
そんな視線に負けず?食べましたよ~♪

ソヌーテ6 13-12






待っててくれてありがとうね♪

ソヌーテ7 13-12



この後、近くの公園にお散歩に行きました♪
それはまた次回に~(*^_^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

製作部長すごーい!と思ったら会社の人だったんですねw
でもすごいですけど!

ソヌーテさん 一度行ってみたい!
そして豚テキ丼500円を食べてみたいw

No title

ソヌーテさんのランチ、わたしも食べてみたいです♪
美味しくて安いっていいですよねっっ
お得だわ~(*´∀`*)

No title

筑波ですか、行ったことは無いけど並木道がきれいで良いところですね。
応援も間に合ってよかったですね。

それにしても豚テキ丼が500円って安ーー!
これなら気軽に入って食べれますね。
ちろまろちゃんもお利口に大人しく座って羨ましい。
アビィがこの場にいたら食事どころじゃありませんから(ToT)/~~~
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク