こまろん、こちろる?

ちろまろママです♪


今朝は冷たい風が吹いてるちろまろ地方、
お外は・・寒いです~


さてさて・・・

しばらく前のお写真から~

この日は製作部長がまろんのブラッシングを~

こまろん1 13-12







神妙なお顔のまろんさん( ´艸`)ムププ

こまろん2 13-12








あいかわらず、おちり付近は・・・
嫌のようで~(^_^;)

こまろん3 13-12








それでも、製作部長はやめませんよ~( ´艸`)

こまろん4 13-12








まだまだ終わりませんよ~

こまろん5 13-12








なぜか舌ちろなまろんさん・・・(;^ω^)

こまろん6 13-12








そして・・・ブラッシング終了後・・・
もうあとひと作業~
まろんの毛を集めて丸めていますよ~

こまろん7 13-12








さらに丸めて、丸めて~
こまろんの出来上がり~( ´艸`)ムププ

こまろん8 13-12









そうやって作り始めたこまろん、こちろるを・・・
しばらくのあいだ集めてみました( ´艸`)

こまろん9 13-12



これ、どうしよ??(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは~ こちろる こまろんがいっぱいだ~w
これにおめめを付けて配ったらどう?  ̄m ̄ ふふ

家もばにはおちり付近を嫌がるよ
なんでだろうね!?w

しふぉにお祝いの言葉をありがとです☆ъ(*゚ー^)> パチンッ♪

No title

可愛いこちろる・こまろんがたくさん!!
本当にコートの色そのままなんですね。
こまろんのウルフセーブル具合なんて絶妙です。
集めた分は……やっぱりここはこちろる人形・こまろん人形で。

片手でひょいと抱っこしてブラッシングなんて、
本当に小っちゃいんだなぁ……。
でもいっちょまえに「がる!」なんですね(笑)。

No title

こまろん・こちろる、ホントちろまろちゃんの毛色そのもので
面白いですね(^^)
また、ネーミングが可愛い~♡
我が子のものなら 例え抜け毛でも 可愛いですよね( *´艸`)
ん~…やっぱり 私も、ちろまろちゃん人形がいぃと思います!

かいと もおチリ付近の ブラッシングは嫌がります~(>_<)
さすがにまろんちゃんみたいに 片手で…って訳にはいかないので
逃げる~、追っ掛ける~を 繰り返してます(;^ω^)

No title

こんにちは(^^)/
こちろるちゃん。。。わぁ~こうなったらもう捨てられなくなっちゃいますね~
リヨンも作れるのかなぁ~すごく時間がかかるだろうなぁ~
犬の毛で作るフェルトマスコットに是非挑戦して下さいなぁ~(*^^)v

リヨンにお祝いメッセージを(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
6歳の1年も元気に楽しくHAPPYに過ごしたいですぅ(*^^)v
これからもよろしくね(*^_^*)
*リンクをお願いしま~す♪

No title

まあ、かわいい(*´∀`*)

これはつないでネックレスとかにしたらいいかも・・・(^m^)

No title

ニードルでちくちくっと・・・
ミニチュアドッグ作ってみたら?

No title

片手で 持ち上げながら ブラシが できるって
ちろるちゃん やっぱり ちいちゃいんだなぁ。
ブラシ お疲れ様っ。
ポメ毛フエルト ですね〜
ちろまろちゃんの 黒と セーブルで
とっても きれいな色が 出てますねっ。
その まるめたまんまでも すごく かわいいかも〜★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク