本土寺の紅葉

ちろまろママです♪


今日は寒い1日になりそうなちろまろ地方です
夜には雨が雪に変わるとか・・・{{ (>_<) }}


さてさて・・・

そんなお天気ですが、
今日は、今月初めに行った本土寺の紅葉を~♪

この日はまた午後には用事がある・・ってことで、
朝から出かけてきましたよ
駐車場に車を止めて、てくてく歩きます

本土寺1 13-12








お土産やさんの前を通って・・・もうすぐですよ~♪

本土寺2 13-12








入口から、すでに綺麗な紅葉が~(*゚▽゚*)

本土寺3 13-12








門をくぐって・・・・
お寺の入口に向かいます
朝日が当たって綺麗な紅葉にわくわく!

本土寺4 13-12







拝観料を支払って、中に~
まず見えてくるのは五重塔

本土寺5 13-12









そこからぐる~っとお寺内を散策しますよ~♪

本土寺6 13-12









見事な紅葉に、見とれてしまいます

本土寺7 13-12








ちろまろさんたちは、歩いたり抱っこしたりで、
一緒にもみじ狩り~( ´艸`)
弁天池にやってきましたよ

本土寺8 13ー12







綺麗な紅葉を見ながら、
ゆっくり散策です

本土寺9 13-12







散策も終盤、ちろまろさんはりゅっくいん♪

本土寺10 13-12








今回も、いろんな方に声をかけられましたよ( ´艸`)

本土寺11 13-12







ちろまろさんたちも紅葉を楽しめたかな♪

本土寺12 13-12








帰り道、門のところで・・・
やわらかな陽が入ってきれいでした♪

本土寺13 13-12








お土産屋さんで、お土産を買って・・・
美味しそうなお饅頭を食べましたよ♪
ちろまろさんには皮のところをおすそ分けして・・・
帰路につきましたヽ(*´∀`)ノ

本土寺14 13-12



また来年も見に行きたいなぁ~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

本土寺の紅葉、とても綺麗でしたね!
数年前より木が切られていたのか少し寂しい感じもしましたが、お寺と紅葉のコラボは素晴らしいものでした。
ワンコも入れる数少ないお寺のうちのひとつですから貴重ですよね。
バッグに2ワンもインして可愛いお顔を覗かせているのですから、間違いなく注目あびちゃいますよね。(^ー^)

No title

こんなに見事な紅葉なら、足を伸ばして見に行く価値がありますねー。
もんちゅちゅ地方は紅葉の名所が全然なくて、
今年はがっかりの結果でした(涙)。
ちろまろちゃんも紅葉狩りを満喫したことでしょう。
皆さんに可愛がってもらって、おまんじゅう(の皮)もお裾分けしてもらって
楽しかっただろうなー。
おまんじゅうを狙うまろんちゃん、ハンターの目ですね!!

No title

キレイな紅葉ですね~
今年は紅葉を見に行けなかったので、たっぷりと堪能させていただきましたよ。

リュックインのちろまろちゃんも可愛いなぁ。
いろんな方に声かけられるのはわかります。
わたしもその場にいたら絶対に声かけますもん。
うちもやってみようかな(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見事な紅葉ですね^^
素敵な写真を見せてくれてありがとうございます!
ちろまろちゃんも感動したんじゃないかな!?
リュックインは、安定の可愛さですね~♪
こりゃ、声をかけずにはいられないわっっ
また来年行くのが楽しみですね☆

No title

きれいな紅葉ですね。
ハッキリとした赤と黄色。
お天気で空も真っ青だから色彩的にとってもきれい♪
ちろまろちゃんも真剣に紅葉狩りしてるみたい。
なかなか風流なおふたりですな。笑
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク