高速スピンでオリンピック決定!?

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん!

製作部長です


ちゃんちゃんちゃちゃん

ちゃん ・・・  ちゃん!


きょうのわんこ


本日は千葉県のちろまろ、まろんさんです





・・・・






まろんさんの日課は・・・・







まわること






本日も回ってます・・・・途中でこけてますけど


しかし


尋常でないスピード


ソチ五輪に出場を決めた 

羽生くんもヽ(´Д`;)ノ    びっくり





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪まわる~まわるよ、地球はまわる
高速スピンだね~

おいしいものありがとうございました
ウマウマっと食べさせていただきました♪

驚き

まろんちゃん
驚きです(;゚Д゚)! スゴイ。
いつもふわっとした感じだと思っていましたが・・・やっぱりワンコですね(笑)。 元気が一番です。
それにしても、高速すぎて目がまわらないのですかねぇ。
ムックも回るにかけてはプライド(?!)が。ポメスタに載せていただきましたが、いろいろな時にまわります。
マロンちゃんほど高速にはなりません。(体がデカイから)
「これから練習しなきゃ」と思っているかも。

No title

まろんちゃんすごい~!!
こんなに高速スピードで回り続けて目がまわっらないんでしょうか?(笑)
体は小さくてもまろんちゃんはパワフルですよね(^w^)

No title

まろんちゃん、今日も笑わせてくれてありがとうございます^^
高速スピン、何度見ても見慣れませんね~
毎回見るたび感動さえしてしまいますよ(*´艸`*)

No title

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーん(爆)。
元ネタがわかると年代が!!
今日のわんこ、見ていると目が回りそうなもんちゅちゅです。
まろんちゃん、すごい大回転!!
自分で目が回っちゃったりしないんでしょうか。
背後で巻き添えにならないように控えているちろるちゃん、
近づいたら弾き飛ばされちゃうよ~。

No title

あ・・・ありえないほど早いし長い・・・・・ふふふ
体が軽いとよけい回れるのでしょうかね~?

体重の軽い子の回転ってすばらしいですね~
うれしくってたまらなくてご飯待ちのまろんちゃん
ズッコケてもすぐ立ち直る体勢は素晴らしいです♪

ちろるちゃんの、びつくりしながらサークルに戻る「点」な
お目目もかわゆいです♪

No title

スゴイ!! まろんちゃん∑(゚∇゚|||)
金メダル間違いなし! 
こんな高速回転初めて見ました
目、まわんないのかな?

No title

同じ同じ!!
蘭ももっのすごい勢いで回っております。
大丈夫なのかな?って心配になっちゃうほど。
うちも動画を撮りたいのですが、なかなか撮れなくて…
しかし…まろんちゃんはホントに高速ですねえ。
ついつい見とれちゃいますね(笑)

す、すごい!

びっくりしました!(◎_◎;)
かんたもよくクルクル回るけど…
マロンちゃんのスピードにはかなわないなぁ( ̄O ̄;)

かんたママさんへ♪

コメントありがとうございます♪

まろんすごいでしょ~(;^ω^)
まろんの得意技?なんです~
毎日、毎食前、くるくるくる~~!
見ているこっちが心配しちゃうほど回っております・・(^_^;)
いつか、かんたくんのくるくるも見てみたいなぁ♪

コメントのお返しが遅いうえに時々になってしまい、すみません・・・
またいつでも覗きにきてくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク