JOKER'S DINING 柏の葉 クリスマスパーティ その2

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
今日はこれから雨がふってくるとか・・・
日差しがないとさむ~い!




さてさて・・・

昨日の続きです♪

いよいよパーティが始まりますよ♪
受付をして、席に案内されました

・・・が、ネームプレートが・・・(^_^;)
ちろみちゃんってなってる~(*≧∀≦*)
前回はまろんがまろんくんってなってて、今回はちろみちゃん!
笑える間違いに初めから大ウケしましたよ~( ´艸`)

クリスマスパーティ15 13-12








ポメちゃんメンバーも席につきましたよ~♪

クリスマスパーティ16 13-12







クリスマスってことで、素敵なお歌の披露がありました
綺麗な歌声に、まろんは舌ちろのまま、じーっと真剣に聞いていましたよ
フレアくんは首をかしげながら、しっかり聞いていました( ´艸`)

クリスマスパーティ17 13-12








注文していたドリンクが届き・・・
ちろまろさんもそわそわしてきましたよ
おいしいものもらえるってわかってるんでしょうね( ´艸`)

クリスマスパーティ18 13-12








みんなもまだかな、まだかな~って♪

クリスマスパーティ19 13-12







そして、こちらがお待ちかねのケーキ♪
ボリューミーで美味しそう!

クリスマスパーティ20-1 13-12






さぁ、みんなで頂きま~~~す!!


みんなの食べっぷりを見ていきますよ~




まずは愛ちゃん♪
おとなし~くうまうましていましたよ~♪
ケーキを目の前にしてもちゃんと待っていましたよ、偉いなぁ!
ゆっくり美味しく食べれましたね♪

クリスマスパーティ21 13-12








そして蘭ちゃん!
席が目の前だったので、しーっかり撮らせて頂きました~( ´艸`)
普段の大人しい蘭ちゃんからは・・・なかなか想像できないような?豪快さ!

クリスマスパーティ20 13-12

実はこのあと、くわえた大きなケーキの塊を落っことしちゃったんだけど、
スタッフの方が新しく持ってきてくれたんだよね!
ちゃんと美味しくうまうまできてよかったね♪






ノエルちゃんとフレアくん♪
ノエルちゃんはパパさんから、フレアくんはママさんから、食べさせてもらっていました
おいしいお顔が可愛いかったなぁ♪

クリスマスパーティ22-1 13-12






そして・・・うちのちろまろさん!
ケーキを見たとたんに大騒ぎっ!!
喉に詰まらないように小さくしてから、お水を含ませて・・・
スプーンであげたのですが、がつがつでした~

クリスマスパーティ23 13-12







サンタピックについたクリームもぺろろ~~ん(;^ω^)

クリスマスパーティ24 13-12








ツリー形のクッキーも、我先に~と( ̄▽ ̄;)

クリスマスパーティ25 13-12

何度か、勢い余ってケーキを落としちゃいながらも
しっかり1個を二人で完食!
まろん、頭にクリームついてるよ~(^_^;)

もう一個はお持ち帰りしました♪




そして・・・ケーキを食べ終わったちろまろさん・・・
おすまししてますけど、おもいっきりお顔がクリームだらけですよ、ちろるさん!
まろんもいろんなところが・・・べたべたさんですよ~!

クリスマスパーティ26 13-12


相変わらず・・・がつがつ娘なちろまろさんでした(;^ω^)





あ!!食べてる途中にサンタさんがやってきたんですよ~ヽ(*´∀`)ノ

クリスマスパーティ27 13-12


本物のサンタさんだぁ~!と喜んじゃいました♪


まだまだパーティは続きますが、
続きは次回に~♪



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃんもまろんちゃんも、いい食べっぷり!!
美味しいものは美味しく食べなきゃね。
食べている最中の必死なお顔も、
食べ終えた後の色々と汚れたお顔も
見ているこっちが嬉しくなってしまうほどです。
お友達もみんな美味しそうに食べてるねー。
わんこが美味しそうに食べている姿が大好物のもんちゅちゅです。

お店の粋な計らいで、生歌披露やサンタさんの登場にはビックリ!!しました(゜ロ゜;ノ)ノ

ケーキを食べる仕草は、個性溢れていますねf(^_^)

ちろるちゃんもそうですが、まろんちゃんのお鼻にクリームが付いているのにはウプププ(〃⌒ー⌒〃)ゞ

この後は、どうなったのか楽しみです(/▽\)♪

そして、ママへのお祝いのコメント有難うございましたm(__)m

これからもよろしくお願いいたします。


No title

クリスマスパーティー楽しそうですね^^
かのんママさんの歌声、さすがプロ!って感じで素敵ですよね!
ちろまろちゃん、美味しかったんだろうな~
お写真からも勢いが感じられましたww

No title

おいしそうな ケーキ!
ケーキの食べ方にも 個性が 出ますね〜
お友達と 楽しい パーティに なりましたね。
にぎやかな 笑い声が お写真からも 聞こえてきそうっ★

No title

ちろまろちゃんのこのお洋服、
欲しかったんですよ~~~><もう売ってなくって・・・。
いいなぁ♪かわいいっ!
しかもなんですか!お鼻にクリーム~~~(o´艸`o)
おいしくっておいしくって、良かったね~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

No title

ぶぶぶ  なんか「ちろみちゃん」って名前、笑えた~(≧▽≦)

みんな凄いガッツキ方だね~♪
美味しそーだし、楽しそうだし、素敵なクリスマスパーチーだったね❤

No title

ちろみちゃん・・・・クスクスクス・・・
で・・・でも大事な名前は・・・

みんなのうまうま顔、かわいいですね~
ちろるちゃんのクリームだらけのお顔、キュートですね♪
そわそわまろんちゃんも、クリームつけておいしかったんでしょうね~

お顔が食べる時はちょっと変身しちゃう、ちろるちゃん、まろちゃん
とってもかわゆいわ♪

No title

楽しいクリスマスパーティーでしたね♪
いろいろとありがとうございました。

蘭の食べる顔…怖すぎるし…汗
あんな顔で食べているんですねえ。
小さい子は泣き出しちゃいそうだわ。(笑)

まろんちゃんがうっとりと歌を聴いている姿がめちゃくちゃかわいかったです。
やっぱりいいものはわかるんですねえ。
そして、ちろみちゃん…なんでそうなちゃったんでしょうねえ。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク