帰省 年始いろいろ編 その1

ちろまろママです♪


今朝もさむ~い、ちろまろ地方
暖房の効いた部屋から出たくなくなりますね・・・


さてさて・・・・


まずは昨日の記事で、ややこしい表現があったのでお詫びです
「兄が年の近い子供たちを連れてきてくれた」
・・・この子たちは、兄の二人の息子くんたちのことです~(^_^;)
お友達ではありませんです・・・ごめんなさい、変な表現しちゃって・・・m(__)m
とっても仲が良いんですよ~(*^_^*)




2014年が明けて・・・・
朝においしいおせちとお雑煮を食べ、少しゆっくりしてから、
初詣に行きましたよ♪

ちろまろさんたちはスリングでね♪
スリングに入れていると・・・通りすがりのいろんな方から可愛い~って言ってもらえましたよ(*^_^*)
よかったね♪

帰省初詣1 14-1









神社には初詣の方がたくさん並んでいました
田舎なので、激混み!まではいかないけど、
こちらの普段からしたら・・・混みこみな感じです

並んで待ってる時、前にいた方に声をかけられました
可愛いヨーキーを飼ってらっしゃるそうで、お写真まで見せてもらいましたよ
うちのちろまろさんのお写真も撮っていかれました(*^_^*)

帰省初詣2 14-1









そんなこんなで・・・
ようやく順番がきて、無事にお参りすることができました♪
いったいいつぶりになるかな?
息子たちとの3ショット(*^_^*)
二人ともお宮参りはこの神社でした♪
・・・帰る前におみくじもひいて帰りましたよ

帰省初詣3 14-1



この年がよい年となりますように~(*^_^*)





・・・・・




おばあちゃんちでのちろまろさんの様子をちょこっと~♪

おまろんは部屋の外がとっても気になるんだけど、
どうも怖くって、行くに行けない様子です^m^

帰省お部屋から1 14-1 









何度か出ようと挑戦するんだけど・・・・
やっぱりダメで・・・(^_^;)

帰省お部屋から2 14-1








ちろるは・・・私が部屋にいるときは出ませんが、
私が違うところで、おいで~ってすると出てこれます
だからか、そんなに怖がりもせず~
まろんはおいで~ってしてもこれませんでしたが~

ちろるの影からまろんさんも・・・^m^

帰省お部屋から3 14-1









へっぴり腰でふるふるしながら~の、まろんさんと
誰かいないかと探すちろるさん^m^

帰省お部屋から4 14-1


帰省中、結局まろんは自力でお部屋からは出れませんでした~(^_^;)




こちらはお部屋ですりすり、ころころ~のちろるさん♪

帰省お部屋で1 14-1



おばあちゃんちでも、ゆっくりリラックスできて、よかった♪


・・帰省編、もうちょっと続きます(*^_^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
今年もよろしくお願いします。

まろんちゃん、やはりおうちの中でのやんちゃ振りとはおばあちゃんちだと違うんですね・・・
意外と慎重派?  ふなっしーの時のマロンちゃんとの違いがまた面白いですね^m^fff

No title

ちろまろちゃん、一緒にスリングに入って可愛いなぁ。
大人しく入ってくれるのですね。
アビィは極端に嫌がって大人しく入ってくれないんですよ。
スリングを持って行っても最後は必ず抱っこ状態になるので、ホント疲れます。
そして、ちろまろちゃんは環境が変わってもリラックスできるから助かりますね。
ビビりのアビィは慣れるまで相当時間がかかるもので、いつも大変です。

No title

スリングから並んでお顔出してるちろまろちゃん、すっごく可愛いです(*^^*)
ウチはギャンギャン鳴いちゃうので、三ヶ日のお参りはとても無理です(^_^ゞ
お部屋から廊下をのぞいてる後ろ姿も可愛いですね~(///∇///)

No title

一緒のスリングに入ってて可愛いですね!
ちろまろちゃんだからできることかも^^
さくひなだったら重くて大変ww
おばあちゃんちでもゆっくりリラックスできて良かったですね☆

No title

やっぱりスリングってこんな使い方よね~
うちの愁なんか入れた日には・・・
持ち上がらないぐらいパンパンになっちゃいます(笑)
それなのに入りたがる・・・わがままなやつ・・・

おぉ♪息子さんたちの方が大きい!(背が高い)
お宮参りが懐かしく思うのは製作部長も一緒かもよ~

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク