帰省 年始いろいろ編 その2

ちろまろママです♪



今朝もいいお天気のちろまろ地方、
でも北風が冷たいです・・・



さてさて・・・

ちょっと途切れましたが、帰省した時の続きを~♪

年始にお散歩に行った時のことです
この年末年始、京都は日中は寒さもまだましでしたので、
ちろまろさんもお散歩を楽しむことができました(*^_^*)
この日も行きますよ~♪

帰省お散歩1 14-1








てくてく歩いていつものところへ到着♪

帰省お散歩2 14-1









中に入ってちょっと休憩♪
一緒に写真を撮ってみたり・・・

帰省お散歩3 14-1








ちろるに走ってもらったり^m^

帰省お散歩4-1 14-1








チャトさんがいなかったのは残念でしたが、
二人で、ちょこまかと遊んでおりました♪

帰省お散歩5 14-1









可愛い娘ちゃんたちとの~んびりしてきましたよ

帰省お散歩6 14-1








またお外へ出て・・・
もう少し奥の方へと歩きましたよ
ちろるは途中で止まっちゃったのですが、
製作部長に呼んでもらったりしながら、頑張りましたよ^m^

帰省お散歩7 14-1









おばあちゃんちの周りは坂道がいっぱいです
頑張ってお散歩に行って帰ったあと・・・
あんよを拭いて、一緒にまったり(*^_^*)
お疲れ様でした♪

帰省お散歩8 14-1





・・・・・・




そうそう、今回はじめての試み!
製作部長と二人で京都の町をのんびり走ってきましたよ
北野天満宮にだけお参りもしてきました

帰省まちラン1 14-1









くる~っと約10キロほど
歩いたり(お参り中)、信号で止まったりしながらも、楽しく走れました♪
京都マラソンの看板があったので・・・
製作部長は3月に2回目のフルに挑戦するんですが、
フルマラソンなんて、まだまだ私には無理~(^_^;)

帰省まちラン2 14-1



年末年始で食べ過ぎた分を・・・
と思ったけど、焼け石に水・・・でしたわ(^_^;)
また今度は違うコースで走ってみたいな♪





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク