帰省 年始いろいろ編 その4

ちろまろママです♪



今朝も・・・寒いちろまろ地方
今日はお空も曇っています
雪・・・降るのかなぁ・・・?


さてさて・・・


昨日の続きです♪

もふちゃんとぽんずちゃんと一緒にいてて・・・
そろそろいいかな??と抱っこさせてもらいましたよ^m^
大きい子は抱きごたえがありますね~(*^_^*)
もっふもふを堪能させてもらいました^m^

帰省おともだち12 14-1









そして・・・
まずはもふちゃん、ぽんずちゃんのツーショット♪
コレ、ええ感じで撮れたんちゃう~^m^

帰省おともだち13 14-1









そこに・・・ちろるさんもねっ♪
緊張してか、お耳がなくなっていますよ^m^

帰省おともだち14 14-1








お次はまろんさん♪
まろんはなぜか気配を消してる模様・・・?
横を向いて座り込んでしまいました(^_^;)

帰省おともだち15 14-1









その後は・・・いろいろおしゃべりしながら
わんこたちものんびり過ごし・・・

帰省おともだち16 14-1









またまたやってきました、うまうまタイム~^m^
弟は、ちろまろさんには・・大甘で~(^_^;)
待てのあとすぐによし!って・・(*^_^*)

帰省おともだち17 14-1








その後ろで・・・うまうまを前に、ずーーーっと待たされてる、もふちゃんとぽんずちゃん・・・・(^_^;)

帰省おともだち18 14-1








このおふたり、とってもがまん強くって、弟が横を向こうが、
何をしようが、ひたすらずーーーっと待っているんですよ~
けなげな姿がいじらしくって可愛かったです(*^_^*)

帰省おともだち19 14-1







おかわりのときも・・・・
ちろまろさんには、ほいほいの弟・・・(^_^;)
後ろには・・・やっぱり待たされてる子が・・・

帰省おともだち20 14-1








お利口に、ずーっと待ってるぽんずちゃんともふちゃん・・・
えらいっ!えらすぎますよっ!
うちのちろまろさんは、飼い主が見てないと、そこまで待てずに食べちゃいます、きっと!
ふたりとも待て王とかに出たら、いいとこまでいけそう~^m^

帰省おともだち21 14-1




その後ちゃんと、うまうまをもらってましたよ♪
頑張って待てました(*^_^*)




最後に・・製作部長ももふちゃんを抱っこしましたよ~♪
ぽんずちゃんには、なぜか嫌われて、吠えられてしまったので、やめときました~

帰省おともだち22 14-1




可愛いわんこたちと一緒に
いろいろと楽しいひとときでした♪



弟たちが帰った後は・・・
兄ファミリーが来てくれて、一緒に最後の晩ごはん♪
今回も何度も足を運んでくれて、子供たちも楽しく過ごせました♪



次の日は・・・もう帰る日
今回も・・・あっと言う間に過ぎちゃった
ちろまろのいてたところもキレイにもとに戻しましたよ

・・・心配していた母のやけどですが、毎日ガーゼを変えたりしてケアをして
帰るころにはだいぶ良くなりました
かかりつけのお医者さんも診療を開始するし、その日に行って診てもらったようです
遠くに住んでいるから、普段何もできないでいて、
帰ったら帰ったで、生活リズムを狂わせちゃう感じですが、
いつも喜んで迎えてくれる母、
いつまでも元気でいてほしいと、帰る間際には、ついつい泣き顔になってしまいます・・
笑顔で手を振ってくれる母に、手を振り返し・・・また来るからね!
またいっぱいおしゃべりして、一緒にご飯を食べようね!


帰省帰り道1-1 14-1


休憩ちゅう~
ちびっこちゃんに可愛がってもらいました♪

帰省帰り道2 14-1


製作部長、長距離を長時間、安全運転で頑張ってくれました
ありがとう、お疲れ様でした!







ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お帰りなさい♪(ブログの流れ的に・・・)
やっぱり実家が離れてると簡単には行けないですもんね。
でもこうやって定期的に皆で帰るのがイベントみたいで嬉しいはずですよ~♪

でもちろるちゃんの緊張さん、かわいいなぁ♪
まろんちゃんはさすが!気配消せるなんてすごーい(o´艸`o)ァハ♪

No title

こんにちは^v^

帰省お疲れ様でした。

お母様もご兄弟もとても楽しいひとときを過ごせたと思いますよ。
良い親孝行になりましたね^v^





No title

「 いないでち 」の まろんちゃん かわいいっ。
お目目 合わせないけど
後頭部では 確実に 意識してますよね〜 えへへ
ちろるちゃん うまうまに 積極的 ですね。
かわいくって おねだりじょうず だもの〜
甘々に なっちゃう お気持ち 分かるなぁ。
ぽんずちゃんと もふちゃん まて を がんばったねっ★

No title

帰省お疲れ様でした~
スピッツか・・懐かしいな~
私が子供の頃、スピッツの雑種を飼っていたんです
思えばあの頃からたぬき顔が好きだったのかも・・・
ちろまろちゃんと比べると大きさがかなり違うね
でもかわいい~♪

No title

帰省お疲れ様でした♪
定期的にみんなで集まれるのっていいなっ
うちなんて近すぎてなかなか会いに行きません
行かなきゃな~(^^;)
もふちゃん、ぽんずちゃん、かわいい♪
帰るときはお互い寂しいんですよね...
また元気でお会いするのが楽しみになりますね^^

No title

弟さんのところにもわんちゃんがいるんですね。
ちろまろちゃんのいとこ?かな。
大きいけれどおとなしそうで、優しいお顔ですね。
ちゃんと「まて」もできてお利口だし、
ちろまろちゃんステキなお仲間がいて楽しい京都だったね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク