ジョーカーズダイニング柏の葉でランチ♪

ちろまろママです♪


今朝も寒~いちろまろ地方、
でも日中は少し寒さも緩むとか♪


さてさて・・・

しばらく前の、ジョーカーズダイニングのパーティでお食事券を頂いたので、
先日、お買いものがてら、使いに行ってきました~♪

ジョーカーズダイニング1 14-1









ここに来ると…・
ちろまろさんはそわそわ!
お姉さんを必死で目で追い、アピールしたり~

ジョーカーズダイニング2 14-1









待ちきれなくって、あうあう、ぺろんなお顔になったり~

ジョーカーズダイニング3 14-1








相変わらずのくれくれ攻撃に、おやつなどあげながら、待ってもらいましたよ(^_^;)

ジョーカーズダイニング4-1 14-1









製作部長はこちらを~♪

ジョーカーズダイニング5 14-1








私はコレを~♪

ジョーカーズダイニング6 14-1





サラダのドレッシングがかかっていないところを
ちろまろさんに少しだけおすそ分けしましたよ♪





しばらくお利口さんに待っててね♪

ジョーカーズダイニング7 14-1



・・・・ぎくっ!

ほんと、どうしよう・・・・
ダイエットしなきゃいけないのに、この摂取カロリー、ちょっと多い??
・・・・なーんて、たまには??いいのよ~^m^
だって、なんだかんだで、2時半くらいになっちゃって、おなかペコペコだったんだもん!
細かいことはおいといて~

おいしく頂きました~♪

この後は・・・・
ちろまろさんに頑張って??もらいましたよ~^m^

続きは次回に~




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ちきれない様子が ふたりのお顔からよく伝わってきます〜♪
おいちい場所って ちゃ〜んと分かってるんですね(*^m^)
でも、うちのヤンチャ坊主とは違って、可愛いちろまろちゃんは クレクレ攻撃も可愛らしいです(≧∇≦)

ママさんたちのランチも 美味しそ〜♡
カロリー??そんなの気にしなーい‼︎でしょ( ´艸`)ウフフ

この後 ちろまろちゃんは 何を頑張ったのかな〜?楽しみにしてまーす♬




No title

どちらのランチも美味しそう~~
近くだったら私も行きたい場所です
でも、、私は都会は苦手だから、、、
初詣の神社、あそこですね「行った!行った!知ってる知ってる」って
嬉しくなっちゃって
息子さんの「お宮参りはあそこです」ってあの時コメント下さったのも
しっかり覚えてるし・・・なんて今頃ね(^^ゞ
機会を失っちゃって今頃ですが
今年もどうぞ宜しくお願いいたします

いつも思うんです
ちろるちゃんもまろんちゃんもいつもほんの少しで
待っててくれるんですね
うちはあげ過ぎなの分かってるけど
止められない飼い主で
喜んでくれてるけど、、体にはよくないので
「ごめんね」っていつも心の中で言うばかりです

なんかチャランポランになっちゃいました^^;

No title

ちろるちゃんの舌チョロ可愛いな♡

ママさん、ランチならこれくらいのカロリーはノープロブレムですよ。
摂取カロリーより、要は食べる時間ですよ。
敵は夜の10時以降におりますよ(=^・・^=)

No title

ちろるちゃんもまろんちゃんも、おりこうさんに待ってますね~。
それにしても、美味しそぅ♪
ここのお店、利用してみたいんですが我が家からはちょ~っと遠いんですよね。近くにできないかしらん。

No title

ジョーカーさんの お食事 おいしいですよね。
ハンバーグの 良い香りが ただよってきそう!
これは ちろまろちゃんも クギヅケちゃうよね〜
横浜店が 閉店してから ジョーカーさん ごぶさた です。
また 行ってみたいなぁ。
この後は もちろん アレ… かなっ。
楽しみ〜★

No title

わわわ、ほんわかモードのちろるちゃんが・・・・・
目がっ・・・キラキラしてるっ・・・ぷぷぷ

おいしいところに来ると期待しちゃいますよね~
ちろるちゃんもまろんちゃんも、よく我慢して待ってましたね♪

おりこうさん~っ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク