鎌倉へ~ その3

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
午後には雨が降ってくるとか~



さてさて・・・

昨日の続きです♪


待ってる長男くんへのお土産を探して
ぶら~り歩いて・・・
こちらのお団子やさんで買うことに~(*^_^*)

かまくら15 14-1









持ち帰り用とは別に、食べ歩き用も買っちゃいました~^m^
・・・・さっき、甘いモノ食べたばっかりだっていうのにねぇ・・・(^_^;)

かまくら16 14-1









ちろまろさんも欲しそうでしたが・・・
さすがにお団子は・・・ごめんね~(^_^;)

かまくら17 14-1









そして・・・そろそろ帰らなきゃ~ってことで・・・
てくてく歩き・・・・

せっかくだから、こちらでだけお写真を~(^_^;)

かまくら18 14-1









ちろまろさんも一緒に~^m^

かまくら19-1 14-1









途中で東北の物産展がやっていたので、立ち寄りましたよ♪

かまくら20 14-1








私が物色中、ちろまろさんたちは、スタッフの方々に可愛がられていました♪
よかったね~(*^_^*)

かまくら21 14-1









いろいろ見てまわり・・・
でっかい山芋と、さんまのかば焼き、ピーナッツのおせんべい、
そして、お姉さんのおすすめ品のうりぼうって名前のパン(右端の♪)を買いました♪

かまくら22 14-1









そして・・・・帰り道~
キリンさんがいっぱ~い(*^_^*)などと・・・(^^ゞ

かまくら23 14-1







買ってきたお団子♪
みんなで、おいしくいただきました(*^_^*)

かまくら24 14-1



写真はありませんが、物産展で買った物もおいしかったですよ♪

今度は、また来年・・・かな(*^_^*)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また来たよ〜♪

鎌倉3回程行きましたが大体、大仏と八幡宮見て駅近くのゴハンだったから今度は甘いモノも食べ歩きしようと思いました♡

もう少し暖かくなったら( ̄▽ ̄)

そしてウチのメイ…体重3.4キロ…

チロルちゃんとマロンちゃん…二人で…3キロ…

今日気付いて衝撃が走りました(=゚ω゚)ノ

ニャンコは6.2キロ…

(≧∇≦)ハハハハ〜♪

笑ってしまおう♡

No title

鎌倉いいなぁ、一度は行ってみたいです。

ちろまろちゃん、一緒にスリングに入って可愛いこと。
そりゃ、スタッフさんも寄ってきますよ。

お参りも無事に済んで、美味しいものもゲットして、良いお出かけになりましたね。

No title

美味しそうなものがいっぱい~
小腹がすいてしまいました(笑)
おだんご食べたいな^^
ちろまろちゃんも楽しいお出かけになったねっ☆

No title

鎌倉方面へ おでかけ すると
おサンポが 楽しいのは もちろん
つい 食べ過ぎちゃうんですよね〜
おだんご どれも とっても おいしそうっ★

No title

お団子いいなー、見た目もすごくきれい!!
鎌倉は場所柄、和菓子が美味しいんでしょうね。
東北の物産展にも美味しそうなものがたくさん!!
こういうのって、何を買おうか目移りして困ってしまいます(;´∀`)
ちろまろちゃんも、楽しいお出かけだったね。
スリングに一緒に入って顔をのぞかせているところ、可愛いなぁ。

No title

すごい!!
こんなお団子初めて見ました~~~~!
ケーキみたい~~~♪
これはいつか行ってみないとです(o´艸`o)
ちろまろちゃんは残念だけど、お団子いいなぁ♪

No title

鎌倉へ行かれたんですね~♪
ウマウマいっぱいですね(^m^)
旅のだいご味は 食べ歩きですもんね~。
ちろまろちゃんは もらえなくて残念だったけど
お姉さんに 可愛い×2してもらえて よかったね♡

そして、遅ればせながら、次男くんの合格 おめでとうございま~す。
きちんとお礼参りもできて、ママさんの肩の荷も少し降りたかな?
春が楽しみですね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク