離さないでち!

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
午後からは雪に変わるらしいです・・・(・_・;)
冷え込むらしいので、明日の朝が心配~


さてさて・・・


まろんさんが、おしゃぶりぼーると一緒に休んでいましたよ

おしゃぶりぼーる1 14-2








とっても大事そうに抱えています^m^

おしゃぶりぼーる2 14-2








そのおしゃぶりボールがほんとに大好きなんだね♪

ま:そうでちよ♪

おしゃぶりぼーる3 14-2








ま:まろんの大事な宝物なんでち♪

おしゃぶりぼーる4 14-2









ま:これがあれば、とっても安心するでち♪

おしゃぶりぼーる5 14-2






・・・・そうだよね~♪



でもさぁ、またそろそろ汚くなっちゃったね・・・・
洗おうか~?

ま:なんでちとっ!

おしゃぶりぼーる6 14-2









ま:いやでちっ!

おしゃぶりぼーる7 14-2








ま:渡したくないでちっ!

おしゃぶりぼーる8 14-2








ま:離さないでち~っ!

おしゃぶりぼーる9 14-2




・・・・・はいはい(^_^;)

あまりにお気に入りすぎなのも・・・困ったものです(^_^;)







・・・・・おまけ・・・・

先日の日曜日、守谷マラソンに参加してきました~(*^_^*)
あ、もちろん、5キロですよ~(^_^;)
当日は、怪しいお天気でしたが、走ってる間は降らずでよかったです
公約通り??製作部長はくまモンになって・・・・^m^
沿道のみなさまにくまモン頑張れ~って声をた~くさんかけてもらっていました
そのおかげで、とっても楽しく走れましたよ(*^_^*)
他にはふなっしー、ピカチュウ、鬼さんなどがいらっしゃいました~
被り物してるの見るとなごみますね~^m^

守谷マラソン1 14-2









走ったあとは・・・無料でもらえるお豆腐のお味噌汁と焼きそばを頂き、
他にもラーメン、豚飯、お汁粉を買って・・・・^m^
走った分よりカロリー取りすぎですね(^_^;)
おいしく頂きました
そうそう、これを買っているときには雨が降り出していて・・・
ハーフを走っている方たちは・・・・大変だったと思います・・

守谷マラソン2-1 14-2




これからも健康のためにも、続けていきたいな♪(*^_^*)
でもやっぱりもっと余分なお肉を落とさなきゃ・・・(^^ゞ




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。^v^

やりましたね~
本当に「くまもん」でったんですね・・・^v^;

被り物着て走るのは大変でしたね・・・
お疲れ様でした。

温かそうなばから・・・私はん~おしるこがいいかな~

No title

マロンたん…

可愛い♡

マロンたんの真横に寝そべり至近距離で見てたいわぁ〜♪

卵温めてる様にも見えるね(≧∇≦)

マラソンするんですね?

私は最近運動不足…

3年前は休みの日に10キロ走ってたけど…

今は…( ̄v ̄;)

No title

ちろまろママさん お久しぶりです(^-^;

まろんちゃん 大事なおしゃぶりボールだもん 放さないよねぇ
でも たまにはキレイキレイしてもらったほうがいいよ ̄m ̄ ふふ
そういえば ぷーちんの大事なカピバラさんが行方不明中なのよ
探してもないのよ~/(-_-)ヽコマッタァ

マラソンお疲れ様でした~
健康の為にも続けてくださいねw
私も何か運動しなくちゃとは思ってるんだけどなかなかねぇ~(=^‥^A アセアセ・・・

No title

まろんちゃんの大好きなおもちゃだから、洗って匂いまで落ちたらイヤだもんね。
そして、片時も離れたくないんだね。
ママさんはいつまで洗わずに我慢できるかな(^.^)/~~~

マラソンお疲れ様でした。
旦那さんはくまモンの被り物で走ったんですか?
そういうお茶目な男性大好きです。
健康的で楽しい一日だったようですね♪

No title

ママさん、パパさん、お疲れ様でした~~
くまもんになってなんて、やっぱり、パパさん、余裕なんだなあぁ
出し切ったあとの美味しいお食事!
ちょっとぐらい、カロリーオーバーでも、OK、オッケー^^
一時期、体力つけようと思って、走ってみたんですけど、
飽きっぽい私にはだめでした~~

まろんちゃん、大事にしてますね~、おしゃぶりボール
これまた、キャンディは飽きっぽいから、すぐ、違うおもちゃにいっちゃう
今のところは、大きいぬいぐるみで落ち着いてるけど
あぁ、飽きっぽいところが似てた!!(恥)

No title

マラソン、お疲れ様でした。
製作部長さまのくまモンランナー、大人気だったでしょうね。
声援が集中すること間違いなし(笑)。
ちろまろママさまも5キロを完走なさったんですね!!
もんちゅちゅはたぶん、500メートルも走れるかどうか(汗)。
すごいなぁ、尊敬します。

まろんちゃんのおしゃぶりボールを見るたびに、心配になります。
もしもおしゃぶりボールに何かあったら、まろんちゃんはどうなってしまうんだろうって……。
「たいへんでちー!!」ってずっと探し回るんじゃないかなぁ、とか。
ずっと大事にしなきゃね、おしゃぶりボール。

No title

ホント お気に入りなんですね〜
あまりに 大切に されてて
おしゃぶりボールが うらやましく なっちゃいます!
この くたくたに なってるのが また いいのかもっ えへへ★

No title

マラソンお疲れ様でした!
パパさんはくまモンでしたか(*´艸`*)応援しやすそう♪
わたしは運動系は苦手で~
パパママさんを尊敬します!!

まろんちゃん、離しませんね(笑)
ほんと大事にされていて、その姿がまたかわゆい♪
ずっと仲良しでいてね☆

No title

ひゃぁ~ 私も「クマモン頑張れ~❤」って言いたかったわ~(´艸`*)

私、500メートル歩いただけでゼ―ハーの人だから
5キロも走れるなんて・・・尊敬だわ。。。( ̄▽ ̄)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク