柴又へ♪ その1

ちろまろママです♪


今朝も寒~いちろまろ地方、
今日は晴れの予報ですが、
明日からまたお天気が大荒れになるとか・・・
まだまだ庭に雪がたくさん残っているんだけどなぁ・・(・_・;)


さてさて・・・・

今月初めにちょっとお出かけしてきましたよ
午後遅めから出かけたので、この時すでに3時すぎでしたが~(^_^;)

河川敷の駐車場に車を止めて・・・
芝生のところをお散歩しながら、
私のカメラで写真も撮っていたのですが・・・・
途中で、カードが入っていないことが判明!!
がぁ~~~ん!
そういや、朝パソコンに写真を取り込んで、そのままだった~!

製作部長は望遠レンズなので、近いのはとれないっていうし、
今回の写真は・・・ちょっと遠目から撮った写真と、
私のスマホで撮った写真でお届けです(^_^;)

カードが入っていないカメラを持つのって、むなしいですね~(>_<)

カメラがないわけじゃないし、気を取り直していきましょう~♪
ってことで、目的地にむかってて~くてく♪

柴又1 14-2








ちろまろさんたちは元気に歩いてくれましたよ♪

柴又2 14-2








階段のところで抱っこして、ぱしゃり♪

柴又3 14-2









むかったところはこちら~♪
うちのこさくらちゃんのさくひなちゃんたちの記事を見て、行きたかったんです♪
柴又帝釈天への参道はたくさんの人~!

柴又4 14-2









ちろまろさんはスリングで行きましたよ♪
この時も、いろんな方に可愛いがっていただけました(*^_^*)

柴又5 14-2









柴又帝釈天の入口ではお猿さんが♪
カメラ(スマホ)で撮ってると、こっちにむけてお顔を向けてくれました(*^_^*)

柴又6 14-2








境内を一通りまわって・・・

柴又7 14-2








参道をもう一度ゆっくりと見ていきましたよ~^m^

柴又8 14-2








いろんなお店があるけど、
ここの草団子を食べたかったの~♪

柴又9-2 14-2








その場で1本ずついただいて、
家用のお土産も買いました~♪
お団子、あったかくてとってもおいしかった~(*^_^*)

柴又10 14-2



もう少し散策しましたが、
続きは次回に~♪






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柴又記事楽しみにしていました♪
あぁ!カード忘れちゃったんですね><
その後のカメラが邪魔に感じるの分かります!
なぜって?わたしもやったことがあるから(爆)
柴又といえば、お団子ははずせませんよね~
わたしもまた行かなくては!!
続きも楽しみにしています☆

No title

目的地でカメラにカードが入っていないと気付いた時の衝撃と、
カードが入っていないカメラを持ち歩く空しさ、
もんちゅちゅも経験あります……。
でも今はスマホの画像も綺麗だし、これはこれでアリでは?
あったかいお団子、美味しそうですね。
ちろるちゃん、身を乗り出しすぎ(笑)。

No title

いいなぁ♪
私も行きたいんですよ~~~!
なのに週末天気悪い日続き(T_T)
お団子おいしそう~~~!!
ママさんが食べるお団子、毎回おいしそうなんですもの~!

No title

こんにちは^v^

ああ~ 江戸川ですね・・・
私の育ったところが帝釈天さんよりもうちょい下流なんです。

帝釈天さんも行ったことあるし、なつかし~~~です。

お団子おいしいですよね~、私は草ダンゴかな~
あめやサンはまだありましたか?  タンタンってリズム良くさらしあめを切るところと見れるお店なんですが・・・
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク