キャンピングカーショー その1

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
今日はこれから雨が降ってくるとか~
まだ残ってる雪も、これでとけるかな?




さてさて・・・・



これまたしばらく前ですが・・・
2月11日にキャンピングカーショーに行ってきましたよ


駐車場からしばらくはぬくぬくとスリングで~

キャンピングカーショー1 14-2








建物に入ってからはカートでね♪
けっこうたくさんの人がならんでいました
うちもですが、やっぱり大雪の影響でしょうね~
待ってる間、近くに並んでいた方に可愛がってもらいました♪

キャンピングカーショー2 14-2








会場に入り・・・上からはこんな感じ~♪
キャンピングカーショーは、これが初めてです

キャンピングカーショー3 14-2








エレベーターを降りると・・・・
ゆるキャラさんがお出迎え~(*^_^*)
そして、ちょっと歩くとくまモンのパネル~^m^
ちろまろさんも人の少ない所でちょっとあんよ♪

キャンピングカーショー4 14-2









少し行くと・・・お兄さんに呼び止められ・・・・
いつものパルシステムさんで、来たばっかりだけど、休憩~^m^
ヨーグルトとウインナーを頂きましたよ♪
ちろまろさんはそわそわです(^_^;)

キャンピングカーショー5 14-2








ヨーグルトを少しおすそ分け~^m^

キャンピングカーショー6 14-2








しっかり頂いたあとは・・・いろいろ見てまわります
いつかはほしいなぁ~っと・・・♪

キャンピングカーショー7 14-2








見てばっかりで、お写真があんまりなかったり~(^_^;)
いろんなのがあって、びっくり~

キャンピングカーショー8 14-2









わんこと一緒に~のところもありましたよ♪

キャンピングカーショー9 14-2








そこに、わんこの撮影スポットもあったので~♪

キャンピングカーショー10 14-2









・・・ゴールキーパーにはなれそうにもありませんが~^m^
まろんさんが落ち着かないので、これにてしゅーりょ~(^_^;)

キャンピングカーショー11 14-2




またうろうろと見て回りました~(*^_^*)

・・・・もう1回続きます~




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっ これ お友達も 行かれてて
いいな〜って 思って 拝見してたんです!
キャンピングカーって 憧れなんですよね〜
100円くらいなら 買うのにっ ← 絶対 ムリ
ちろまろちゃんとも 楽しめる 撮影ポイントや 試食も
いろいろ あったのですね。
ちいちゃな クルマに ちょこんっと 乗っかっちゃって かわいいなぁ。
続きも 楽しみに してますね★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク