ワクチンの日

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりなちろまろ地方、
これからはお天気が回復するらしいです
花粉の薬がなくなりそう・・
早く追加でもらってこなきゃ~!


さてさて・・・

2月の半ばごろ、この方たちを連れて病院にやってきましたよ
病院嫌いなちろまろさん・・・・

ワクチン1 14-3







ちろるはいつものおとなしさはぶっ飛び、わたわたしぱなっし・・・
まろんもいつものやんちゃさんは影をひそめ、ぶるぶる震えちゃってます(^_^;)

ワクチン2-1 14-3








病院はきらいだけど、スタッフさんの姿が気になるふたり・・・

ワクチン2-3 14-3






わたわたなちろるさんを動画に撮りましたよ

[広告] VPS





病院は恐いけど、スタッフさんは好き・・・
しっぽふりながら、きゅ~きゅ~言ってます(^_^;)




・・・・そして・・・・

恐怖のワクチンタイム(ちろまろさんは9種です)も無事に終わり・・・・





会計待ちのとき~
疲れきってるまろんさん(^_^;)

ワクチン3 14-3







ちろるさんは・・・・相変わらず病院のスタッフさんをガン見~

ワクチン4 14-3









あつ~い視線を送りまくっておりました・・・(^_^;)

ワクチン5 14-3








家に帰って・・・・

甘えてくるちろるさん♪
よくがんばったね♪

ワクチン6 14-3







その後すぐに・・・
ちろまろさんとも疲れからか、ぐっすりお休みでした

ワクチン7 14-3




今回も事前にアレルギー止めを打ってから、ワクチン接種しました
おかげで、復活も早かったです(*^_^*)
また来年も・・・頑張ろうね♪






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アレルギー止めのお薬ってあるんですね、
ちろまろちゃん、お疲れ様^_^
ちろるちゃんのわたわた、キャンディもちろるちゃんにそっくり!!ニコニコして見ちゃいました。
病院は、怖いけど、お姉さんは好きなんだよね^_^

No title

ちろるちゃん、まろんちゃんは体が小さいから
不安ですよね・・・・

よくがんばりましたね♪

ちろるちゃん、まろんちゃんは9種混合ですか・・・
今まで5種しか打ったことないのですが、
小さい体でがんばりましたね~♪

No title

ちろまろちゃん、病院とワクチンお疲れさま!!
ちろるちゃんの「わたわた」動画、
まさに「わたわた」という表現がピッタリ(笑)。
お尻尾の高速ふりふり、本当に人が好きなんですね。
ゆきは来週ワクチン、同じく9種です。
また診察台の上でぷるぷるするんだろうなぁ(´・ω・`)

No title

ワクチンお疲れ様でした。
ちろるちゃんのわたわたぶり、わかる、わかる。
蘭もそうだもの。
ぶるぶる震えながら落ち着かないんですよね。
でも、ちろるちゃんはしっぽがとってもかわいいなあ。
わたわたしながらもすごい勢いで振れてますものね。
あの揺れ具合がなんともかわいいです♪

No title

病院はどの仔も嫌いだよ~
ちろるちゃんの挙動不審な姿を初めて見た気がします。
いつもの静のちろるちゃんとは大違いですね。
違った一面を見た気がします。

アレルギー止めを打ってからのワクチンはアビィも一緒ですよ。
やっぱり安心感がありますものね。

病院でお疲れのちろまろちゃん、ゆっくりお休みなさーい(=^・・^=)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ワクチン お疲れ様でした!
おりこうさんで がんばってくれましたねっ。
病院は イヤだけど スタッフさんが 気になるって
のんさま も おなじ おなじ〜 えへへ。
まずは ゆっくり 体を 休めてねっ★

No title

チックンお疲れ様です!
うちもそろそろ連れて行かなくては^^
動画、めちゃかわゆいんですけど~~!
シッポふりふり、きゅーきゅー出ちゃうちろるちゃん
あ~、可愛くて仕方ないです♪♪

No title

アレルギー止めなんて初めて知りました・・・!
うちも狂犬病の時、ちょっと元気なくなっちゃうので聞いてみようかな?
ちろまろちゃん、お疲れ様でした☆
いっぱいあまあましないとね~(o´艸`o)

No title

ちろるちゃん、まろんちゃん
ワクチンおつかれさまでした♪
これでまた一年安心ですね☆

病院はこわいよね~^^
もかも待合室では大丈夫だけど
診察台に乗せられるとぶるぶるしちゃいます☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク