わいわいペットフェスタ2014 その2

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
この雨があがったら・・・・花粉の大量飛散が待ってます・・・(>_<)



さてさて・・・

昨日の続きです

たくさんのもふもふちゃんたちとお別れした後、
またまた可愛いポメちゃんにお会いしましたよ♪
なんとちろまろさんと同じくらいのちびポメちゃん♪
茜と書いて「せん」と読むそうです(*^_^*)
茜ちゃんのお連れさまもたくさんいらっしゃいましたよ♪

ペットフェスタ12 14-3









そして・・・
以前にも買った、わんこ用のミルクを売ってるところにきました
今回は試飲はなかったようですが、2本買いました♪
スタッフの方にも可愛がってもらいましたよ♪

ペットフェスタ13 14-3




また会場内をうろうろします



車の展示もありました
撮影スポットもあったようですが、我が家はやめときました(^_^;)

ペットフェスタ14 14-3









有料で、わんこと遊べるイベントコーナーもありましたよ

ペットフェスタ15 14-3








うろうろしていると・・・・

またまた可愛いポメちゃんに~♪
まろんと同じカラー、ウルフセーブルの茶々丸くん♪
もっふもふでした~(*^_^*)

ペットフェスタ16 14-3








そうそう、こういうコーナーもありましたよ
ワンちゃん用の無料のドリンクコーナー!
お水と、ペットスエットが頂けました
ワンちゃん用のおトイレもしっかり♪
まろんはお水をがぶ飲み~(^_^;)
でも、ちろるはこの時ぜんぜん飲みませんでした・・

ペットフェスタ17 14-3









会場内の様子をちょこっと~
いろいろありましたよ~

ペットフェスタ18 14-3









ちろまろが一緒に入れる、キャリーバッグが半額で売ってて、
悩んだのですが・・・今回はパスしました
電車に乗る機会ってあんまりないけど、
何かあった時に、やっぱりあった方がいいかなぁ・・・
まだ悩み中です(^_^;)

ペットフェスタ19 14-3








しばらく行くと、ましろちゃんにお会いしましたよ♪
このところニアミス続きだったので、お会いできてよかった~(*^_^*)
ましろちゃんの視線をもらう魔法のことばは「お芋!」でした^m^
キラキラのおめめで、さっちゃんを見てましたよ^m^

ペットフェスタ20 14-3








さっちゃんが、詰め放題で詰めてきたばかりのうまうまをくれましたよ♪
みんな順番にうまうま~♪
ごちそうさまでした~(*^_^*)

ペットフェスタ21 14-3








さっちゃんとお話しをしてる間・・・・
ちろまろさんたちは次のうまうまがもらえないかと?
こーんな目で見つめていたそうな^m^
食いしん坊なんだから~(^_^;)

ペットフェスタ22 14-3


ちろるのおめめに照明が写って・・猫ちゃんみたい^m^




・・・と、今回はここまでです~

あともう1回続きます(*^_^*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ たくさんのポメちゃんに会ったんですね
いいなぁ♪
我が家はポメレーダーが壊れてたらしくあまり探知しなかったですwww.
ちろまろちゃんに会ったという情報が入ったので探してたんだけどなぁ?

No title

何気にポメさん率が高そうですねー。
うー、みんなモフモフしたい。
そういえば、ちろまろちゃんはあんまりキャリーバッグのイメージがないですね。
カートか、例のリュックにそろってインしているイメージです。
うちは逆で、カートを使ったのに全然使わず(汗)。
こういうイベントだと、何もかもほしく思えて大変そうですねー。
もんちゅちゅだったら破産しそう……。

No title

先日はどうもでしたー!
お会いできてよかったぁ(●^o^●)
ほんとニアミス続きでしたもんね~~~~!
次回もお会いできるといいな♪

しかしポメさんいっぱいあってますね~~!
我が家もお店見るのに真剣すぎてめぽばにママさん同様、ポメレーダー壊れてたのかも><

初めまして!

埼玉スーパーアリーナでお会いしました時は、ありがとうございました(#^.^#)

いつも行くカフェで知り合い仲良くして頂いてるましろちゃんや、あずげんちゃん達から、ちろまろちゃんのお話を聞いておりました。
茜より小さいポメちゃんが居るんだけど、その子が同じブリーダーのチェリーオアシスの子だよ~と!!!!

何時かお会い出来たらいいなぁ~と思っていたんですが
まさか偶然にもお会いしていたんですね~

名刺を頂いてることを思い出し見てみて同じ名前にまさかと思いました

本当に世間は狭いですね

又どこかでお会いしましたらよろしくお願いします。
つい先日もう一頭チェリーオアシスから女の子の黒ポメを家族にしたばかりなのです。
四ヶ月で520gとかなりチビです

茜ママさんへ♪

コメントありがとうございます♪
ブログのほうへご挨拶に伺ったのですが、
コメントを入れるところが見当たらなかったので、こちらでお返事させていただきますね♪
イベントではありがとうございました(*^-^*)
私はこのイベントのしばらく後に、あずげんパパさんから、
茜ちゃんがチェリーオアシスだって聞いて、びっくりしていました~
こんなこともあるんですね~(^-^;
また可愛い子をお迎えされたんですね♪
今後の成長がとっても楽しみですね( *´艸`)
またどこかでお会いできたら嬉しいです~(*´ω`*)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク