わいわいペットフェスタ2014 その3

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
お天気予報では、花粉がひじょ~~っに多く飛びますので、
しっかり対策してください・・・って(>_<)
朝からティッシュが離せません・・・(T_T)



さてさて・・・

先週のわいわいペットフェスタの続きです


ましろちゃんとお別れした後、
またうろついていると・・・

ルイくんにお会いしましたーっ♪
いつ見ても美ポメちゃ~ん♪
この日も可愛いお洋服でしたよ~(*^_^*)
その可憐な可愛さとおとなしさ・・・うちのちろまろさんにほしいです~(^_^;)

ペットフェスタ23 14-3








ルイくんとお話ししてる時に、
ゆるキャラのしっぺいが~♪
しっぺいとはキャンピングカーショーでも会ったので、
覚えてる?って聞いてみたら、うんうんって頭ふってくれましたーっ
中身が一緒だったのか、社交辞令なのかは不明(^_^;)

ペットフェスタ24 14-3








ゆるキャラさんはしっぺいだけじゃなく・・・
なぜかこのあたりで、続々と~♪

ペットフェスタ25 14-3







ルイくんとお別れして、また会場内を回りましたよ
金魚さんもいましたが、
お値段みてびっくり~!お高いんですね~(^_^;)

そして、ちろまろさんのお水休憩に行きました
さっき飲まなかったちろるも、今回はぐびぐび飲んでくれて一安心♪
まろんもぐびぐびでした^m^

ペットフェスタ26 14-3









お水休憩のところあたりで・・・
またまた可愛いポメちゃんに~♪
パピーちゃんのミミちゃんと、ララちゃん(*^_^*)
はじめまして~♪

ペットフェスタ27 14-3





そんなこんなで、2時を過ぎ・・気づいたらお昼も食べていなかった・・・
フードコート、もう空いてるかな~とさがしたけど、人がいっぱいで無理そう・・・
時間も経っていたので、もう、でちゃおう!となりました



最後にこちらで~♪

ペットフェスタ28 14-3








駐車場に戻る道で・・・またまた可愛いポメちゃんに~(*^_^*)
モコちゃん♪はじめまして~!
ころころもこもこのポメちゃんでした~♪

ペットフェスタ29 14-3





いやー、今回はほんとにポメちゃん率が高かったです~♪
中にはちょっとお話をしただけの方や、そばを通って会釈しただけ・・の方も~
やっぱり可愛いポメちゃんにはついつい目が行っちゃいますね(*^_^*)



モコちゃんとお別れし、ちょこっとあんよ♪
駐車場はイトーヨーカドーだったので、
お昼のお弁当と、買い物をヨーカドーで済ましちゃいました
下の写真は買い物待ちのちろまろさん♪

ペットフェスタ30-1 14-3








今回の戦利品は・・・
・・・って、まろんさ~~ん!(^_^;)

ペットフェスタ31 14-3









上がもらったもの、
左下のミルクとクロレラのおやつは買ったものです(*^_^*)

ペットフェスタ32 14-3



このイベントでもたくさんのお友達にお会いできました♪
お話してくださった方々、ほんとにありがとうございました!
またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちろまろ家もあの後でも沢山のポメちゃん達にお会い出来たんですね(*^^*)

それにしても、沢山の戦利品ゲット出来たんですね(^-^)/

我が家は、大して戦利品はゲット出来なかったです(ToT)

これからの季節は、暖かくなるので、また何処かのイベント等でお会い出来るのを楽しみしております。

No title

ポメ率が高かったと聞くと、
なぜか関係ないもんちゅちゅまでうれしくなってしまう不思議。
いいなー、たくさんのモフ族パラダイス!!
ちろまろちゃん、上手にご挨拶できましたか?
戦利品どっさり、やっぱり二つずつが多いですね(笑)。
まろんちゃん、どれがいいか選んだかな?

No title

この日はとっても可愛いちろまろちゃんに会えて本当に楽しかったです('-'*)エヘ
ルイくんたくさん載せていただきありがとうございます♪
そうそう、しっぺいすごくサービスしてくれましたよね~( ´艸`)ムププ
その後は私も会ったポメちゃんと遭遇してたんですね!
しかも、ママさんすごい!名前ちゃんと覚えてるー。
私、おもいきり間違えてブログに書いてるし・・・(汗。
後で書き直さなきゃー(・∀・;)
ミルクうちも買ったよ~♪
次のイベントでも会えるの楽しみにしてまーす(*"ー"*)フフッ♪

No title

ゆるキャラさんも いっぱい いたのですね〜
かわいい ポメちゃんとも お会いして
心も 体も ほっこり ですねっ。
金魚さんの コーナーも あった… のかな??
わたくし 欲しいんですよね〜
まぁ でも もっと 安いので… えへへ★

No title

このイベント楽しそうでしたね!
わたしも行けばよかったかも^^
可愛いお友達にたくさん会え、ちろまろちゃんも嬉しそう♪
戦利品もいっぱいで楽しいお出かけになりましたね☆

No title

ちろまろママさん、こんばんは。
モコをブログに載せて頂いてありがとうございます!
うちの奥さんはブログ見ててチロルちゃんとマロンちゃんが大好きで、
実際に会うことができて興奮してました!!
このようなイベントは今回が初めてでしたが、ポメちゃんの多さにビックリ!
別世界にいるようでとても楽しかったです。
またお会いできるといいですね!

No title

お友達にもいっぱい会えたし戦利品もいっぱいで
充実したイベントでしたね!
ちなみに「しっぺい」くん
私の住んでる市の隣の市のゆるキャラなんですよ~
とは言っても、私は会った事ないんですけど(^^;)

先日はぽんたへのお祝いコメントをありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪

モコPapaさんへ♪

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、可愛いモコちゃんにお会いできて、
とっても嬉しかったですよ~(*^_^*)
ブログを見てくださっているなんて、感激です~!
ちろるとまろんを大好きだなんて、ほんとに嬉しいです♪
ありがとうございます♪
このイベント、ほんとにポメちゃんがたくさんいましたね!
私もいろんなポメちゃんにお会いできて、楽しめました(*^_^*)
はい、またどこかで、お会いできることを、
楽しみにしていますね!
見かけたら、ぜひお声かけくださいませ~♪
・・・親ばか満載ブログですが、またいつでものぞきにきてくださいね♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク