つくばペニーレイン・ドッグラン編♪

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方、
今日も暖かくなるようです
花粉も非常に多いって表示ばかり・・
洗濯物、外に干したいなぁ・・



さてさて・・・

わいわいペットフェスタの翌日、
つくば方面へお出かけしてきましたよ

出かけた時間がお昼前だったので・・・
まずはこちらでお昼を頂きに~(*^_^*)

ペニーレイン1 14-3



でも、やっぱり日曜日ってことで、店内席は満席・・・
テラスは空いていましたが、花粉症なので、室内でと伝え、
名前を書いて、外で待つことに~♪
ドッグランに行きましたよ♪




ちろまろさんは早速うろうろ、くんくん~

ペニーレイン2 14-3








ちろるがじーっとしていると・・・
何気にまろんがやってきます(*^_^*)
まろんは意外とさみしがりだから、一緒にいたいみたい

ペニーレイン3 14-3








大丈夫だから、遊んでおいで~(*^_^*)
ならんで歩くちろまろさんのおちり

ペニーレイン4 14-3








しばらくすると、慣れてきたのか、
ちろるは周りの人にすりよって行っちゃった^m^
いろんな人に可愛がってもらっていましたよ

ペニーレイン5 14-3








まろんは・・・私のそばにいてることも多く・・・
しまいには抱っこ、抱っこ~って(^_^;)

ペニーレイン6 14-3







一緒にうろうろしてみたり~♪
でもしゃがむと二人して寄ってきます^m^

ペニーレイン7 14-3





・・・・てなことをしながら、待っていたのですが・・・
なぜだかなかなか呼ばれず、
たしか、あと3組だったけど、どう見ても後から来た人が呼ばれてるよね・・・
って、途中で様子を見にいきました

そしたら・・・やっぱり飛ばされていました
名前を書いたときにお話しした店員さんに言うと、はっとされたお顔で、
平謝りされちゃいました
次に必ずってことで、ドッグランを出ることに~♪

ちろまろさんの汚れたあんよをふきふき~
ちろるさんは抱っこの状態でふきふき、
まろんさんは左手であおむけにしてふ~きふき♪

ペニーレイン8 14-3








きれいになったところで、カートいん♪
もうしばらく待っていましょうね♪

ペニーレイン9 14-3




その後、少ししてから、無事に呼ばれました~(*^_^*)
この先、もう1件行きたいところがあったから、
この時間のロスはちょっと痛かったけど、
スタッフさんもとっても丁寧だったし、
まぁ、いいか~♪(*^_^*)
怒ってもしょうがないし、こんなこともあるよね~と(^_^;)
ご飯は、気分よく、おいしく頂きたいもんね♪


・・・ってことで、この続きは次回に~♪


ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペニーレインに行ったのですね!
ちろまろちゃんご用達の場所ですものね♪
ありゃりゃ、順番を抜かせれてしまいましたか…でも美味しくいただきたいですからね、ママさん達、大人の対応です。(´▽`)
ちろまろちゃん、可愛いワンピース着ていますね!すごくお似合い☆

No title

ペニーレイン行かれたのですね^^
わたしもまた行きたいな~~
順番抜かされたのはショックでしたね><
その店員さんも焦っただろうな!
続きも楽しみにしています☆

No title

な、な、な、なんて優しいの~。
順番すっ飛ばされたっつーのに・・・。
私ならブチ怒る!と、言いたいとこだけど
気が小さいので聞きにも行けんかも( ̄▽ ̄)なんちゃって(笑)

ちろまろちゃん、優しいママで良かったね~❤

No title

あらら・・・順番ぬかされてしまいましたか・・・
けど、ちろるちゃんも、まろんちゃんもドグランを堪能
されたようですし・・(それぞれの性格が出るのですね、かわいい♪)

おいしいものは気分良くいただきたいですものね♪
たま~に、ブチ切れてる方、見かけますけど、おいしいものは
笑顔ですよね♪

次はどちらへ行かれたのかしら?
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク