つくばペニーレイン・ランチ編

ちろまろママです♪


今朝は曇空なちろまろ地方、
今日は午後から雨降りなんだとか~


さてさて・・・

昨日の続きです♪


ようやく呼ばれたので…

ペニーレイン10 14-3








店内に入りましたよ♪

ペニーレイン11-1 14-3








こういうところに来ると・・・
何かもらえるものとインプットされてるのか、
期待でそわそわ~なちろまろさんたち

ペニーレイン12 14-3








ご飯が来る前に、おやつを少しあげましたよ♪

ペニーレイン13 14-3








しばらくすると、私たちのランチがきましたよ♪
私は 季節野菜とパンチェッタのトマトクリームを♪

ペニーレイン14-1 14-3








製作部長は・・・やっぱり至福のカレーライスを~♪

ペニーレイン14-2 14-3









パンはおかわりできますよ^m^
でもあれ?
いつもついてるバターがない・・・?
忘れちゃってたようなので、後でちゃんと持ってきていただきました^m^
お忙しい時間でしたからね・・(^_^;)

ペニーレイン14-3 14-3








いい匂いにちろまろさんたちも、さらにわくわく・・・(^_^;)

ペニーレイン15 14-3








ソースのついていないお野菜、
パンを少しずつおすそ分けしました(*^_^*)

ペニーレイン16 14-3








おかわり待ち・・・(^_^;)
こんなにキラキラなおめめで待たれると、
ついついおかわりをあげちゃうのでした・・・(^^ゞ

ペニーレイン17 14-3








そんなこんなで、おいしくランチを頂いて・・・

家用にもパンを買い・・・

ペニーレイン18 14-3


次なる目的地へ向かいました~(*^_^*)


続きは次回に~^m^



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ペニーレイン、まだ行ったことないんですよ~!
つくばまでなかなか行けなくって><
そろそろお花の綺麗な時期だし、
何かのついでに行けるといいなぁ~^^
ちろまろちゃんも、パンがあるとちょいとお裾分けもらえるから大好きなお店になってるよね~(*^_^*)

No title

ふふ、ちろまろちゃんの期待感半端ないお顔がかわいすぎます。
すごくわくわくしてますよね。
そんな顔で見つめられたらたまりませんわ。

No title

どのお料理も美味しそう♪
やっぱり食べに行きたいな^^
ちろまろちゃんもパン大好きなんですね~
こんなワクワクした表情で待たれるとあげちゃいますよね(笑)
お土産のパンも美味しそうです☆

No title

あ〜 ここ 行ってみたいんですよね〜
って 以前も コメント 書いたような… うふふ。
パンは もちろん パスタや カレーも おいしそうですよね。
こりゃぁ どれを いただこうか 迷っちゃうなぁ。
ちろまろちゃんも おおはりきり でしたねっ★

No title

人間様のごはんもおいしそう~♪

おすそわけを待つ期待のきらきらお目目の
ちろるちゃん、まろんちゃん・・・ぷぷぷっ♪
とってもかわいい期待のお目目ですね~

こんなに期待されてはあげたくなりますよね・・・ふふふ♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク