わっかま♪

ちろまろママです♪



今朝も曇空なちろまろ地方、
昨日の日中は降らなかった雨も、今日は降りそうな・・・




さてさて・・・


おいしいご飯を食べた後は・・・

LALAガーデンつくばで開催中の「わっかま」へ♪
こちらはわんこ連れでもOKなイベントです(*^_^*)

わっかま1 14-3







おともだちのwakkaさんが出展されるので、行ってきましたよ
左側が布小物のwakkaさんのブース
左のほうに、バッグなどの作品があったけど、
浮かれててお全部のお写真を撮っていませんでした・・(・_・;)

わっかま2 14-3








行った時間が遅かったので、たくさんあった作品も残りわずかになっていました
無事にwakkaさんにも出会え、久しぶりにお話してきましたよ♪

わっかま3-1 14-3









その後、ぐる~りと見て回りました♪
可愛いお店がいっぱいで、わくわくしちゃいます(*^_^*)

わっかま4 14-3








どのお店の作品も1つ1つがとっても丁寧に作られています
アニマルコミニュケーションもありますよ♪

わっかま5 14-3








わんこ用のお洋服や、リードやカラー、可愛い小物もありました
ポメラニアンのはありますかって聞いたら、
真ん中左のぶら下がってる子がそうでした(*^_^*)カワイイ~♪

わっかま6 14-3








手作りされる方って、ほんとにすごいなぁ~と感心しながら、
いろいろと見て回りました

わっかま7 14-3








ステージでも、ダンスショーなどがありましたよ♪

わっかま8 14-3








そして・・・・終わり近くなって・・・・
wakkaさんちの愛犬cocoちゃんに会えました~♪
cocoちゃんと、公園で出会ったのがきっかけなんです~

わっかま9 14-3









お利口さんにおすわりするcocoちゃん♪

わっかま10 14-3







可愛い元気な姿を見れて嬉しかったです(*^_^*)

わっかま11-1 14-3




その後、wakkaさんに紹介していただき、
アニマルコミュニケーターのももっちさんとお話することができました♪
気になっていたことが聞けて、よかったです
時間的には、終わっていらっしゃったにも関わらず、
快くお話ししてくださって、嬉しかったです!
wakkaさん、ももっちさん、ありがとうございました!





wakkaさんところで見つけたこの子をゲットして帰りました♪
今までは100円均一のを使っていたのをこれに変えちゃいます
行ったのが遅かったけど、私好みの子が待っててくれたーっと嬉しかったわん♪
シュシュはおまけでいただいちゃいました(*^_^*)ワーイ!!
ありがとうございました(*^_^*)

わっかま12 14-3



他のところでも、ほしいモノがあったのですが、
ぐる~っと回ってるあいだに売れていた・・・・
ぴん!ときたらその時に買っとかなきゃダメですね~(^_^;)残念!

また次回の開催が楽しみです♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ〜 かわいらしい 雑貨が いっぱい!
こういう イベントって
いつまで 見てても あきない…というか
あれこれ 欲しくなっちゃうなぁ。
ちろまろちゃんと 一緒で おっけーってのも 嬉しいですよね★

悩んじゃうけど、欲しい物は、
やっぱり 即 買うべし!

私も、買い物してて、
ウ~ンって、悩みながら、
次に来た時あったら、絶対買う!って、思いながら、
次に行った時は、既になし!
っての、よくあるよ。
お金は、あるんだけど、何故
悩むんだろうね、不思議

後で後悔ばかりの私です

No title

なんだか心がほかほかになりそうなイベントですね
いいな~♪

お友達にもお会い出来て良かったですね~

ほんと、手作りってきちんと作れる人ソンケーしちゃいます・・

ありがとうございました~♪

わー!わっかまの記事、こんなにもりもりもりだくさんに・・・
本当にありがとうございました~♪
私も、再会できてとーーーーっても嬉しかったです!
次は午後まで作品を裏に隠しておかなくちゃ♪

ちろまろちゃんはいつみてもかわい~☆
しかし、coco、おっき~い!!(笑)
実は私のほうで写真が上手にとれていなかったので、
cocoの写真がみれて嬉しいです~、うぅオヤバカ~。

私の方が来てもらうばっかりで感謝です~mm
といいつつ、ぜひまた遊びに来てくださいね!

p.s.ペニーレイン、私も大好き♪ハンバーガーにパンつくの!?みたいなつっこみもしちゃいます(笑)
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク