どうしましょっ

ちろまろママです♪


今朝は雨上がりで晴れてるちろまろ地方、
今日は不安定なお天気らしいです

休日担当の製作部長がお仕事なので、
私が・・・・なんですけど・・・
増税前に新しいパソコンを買ったんです^m^
忙しくって、置きっぱなしにしていましたが、
ようやく昨日の夜からデータの移し替え?等々を
製作部長がやってくれてるんですがね・・・
あまりに膨大なため?いまだ終わらず~(^_^;)
もう少しらしいのですが、今日はお仕事でいないので、中断中~(^_^;)

で、今までのパソコン開いたら・・・
今までのお写真がまるっとない!
写真はコピーかなんかで移してると思ってたけど、
行っちゃったのかな??
もしかしたら、違うとこ?とか思いましたが、
いまいちよくわからず・・・
どこまでもアナログな私には・・・・無理!(+o+)
新しい写真を取り込こむことはできるけど・・・
それはもう新しいパソコンでやりたいし~


・・・というわけで・・・

今日のは使い回しお写真でございますが・・・




ま:お母さんじゃできないらしいでちよっ

まろん1 14-3



はい、無理です
何かあったら、困りますっ!





ち:予定では、今日は可愛いちろるの記事だったらしいでしのに・・・

ならんでる7 14-2


そうなのよーっ
頭の中ではちゃんと決まっていたのに~(T_T)



今日、製作部長が帰ってきてから、
どこまでできるかな~?
・・・ってか、処理は終わっても
私が使いこなせるかが問題・・・(^_^;)

どうしましょ~~っ(・_・;)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪
本日はコメント欄をお休みさせていただきますね♪

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク