柏の葉公園さくらまつり その1

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
今日もお洗濯日和ですね~
・・・って、うちはまだ室内干しでした(^▽^;)
ヒノキ花粉のばかーっ!




さてさて・・・

昨日の続きです

春を楽しみにやってきたのは・・
柏の葉公園です♪

さくらまつり1 14-4







4月の5,6日はさくらまつりがやってるそうで、来てみましたよ

さくらまつり2-1 14-4








さくら並木がもうすぐ~(*^^*)

さくらまつり3-1 14-4








きれいに咲いてますよ~♪

さくらまつり3 14-4







元気にあんよのちろまろさん♪

さくらまつり4-1 14-4








池のほうに来ましたよ♪
お池にかかる桜も見事です(*^^*)

さくらまつり5 14-4









ちろまろさんも一緒にぱしゃり♪

さくらまつり6 14-4







広場のほうにやってきました
たくさんの方がお花見を楽しんでいらっしゃいましたよ♪
でも、さくらまつりってことでお店が出るらしいんだけど、どこでやってるんだろう??
この辺かなーって思っていたんだけど・・・(・ω・)

さくらまつり7 14-4




・・・・と、探しながら、もうちょっとうろついてみることに~





すると前から、クマ危機一髪のくまごろうくんが~!
またお会いできてうれしいです~(*^^*)

さくらまつり8 14-4









前にお会いしたのは北総花の丘公園のイベントでした
パピーちゃんだったくまごろうくん、もっふもふになっていましたよ~( *´艸`)

さくらまつり9 14-4







とってもフレンドリーで、私たちにもご挨拶に来てくれました♪
ちろるも相変わらず、くまごろうくんのパパさん、ママさんにすり寄って行っちゃってました

さくらまつり10 14-4







一緒にそろってお写真を~って思ったのですが~
この時はちろるがじっとできず・・・(^▽^;)
失礼しました~(^^;)

さくらまつり11 14-4




久しぶりにお会いできてうれしかったなぁ~(*^-^*)
またどこかでお会いできるのを楽しみにしていま~す♪


・・と、くまごろうくんたちとお別れをして、お店探しの散策の再開ですよ~

続きは次回に~( *´艸`)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

桜が見事に咲いてる~♪
お友達にも偶然お会いできるなんて嬉しいですね^^
お友達もカワイイなっ
一緒にお写真も上手~!
さくひなだったら...考えないでおこう(爆)
続きも楽しみにしています☆

No title

柏の葉も きれいですね〜
お天気も 良くて お友達とも お会いできて
楽しく おでかけ できましたね。
でも お天気が 良いと
花粉症には ちょいと ツラいかしらっ。
スギの 次は ヒノキなんですね… お察しします。
続きの アップも 期待してますね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美しい桜並木ですね~!
広々していてとっても気持ちが良さそう★
お友達にも偶然会えて、ますますテンション上がっちゃいますよね♪

この後のお店探しの散策も気になります!
続きが楽しみです♪

No title

さくらまつり、楽しいですよね~(●^o^●)
こういうの大好きですw
最近焼き鳥屋さんがあれば素焼きをましろにあげるのが流行りです(笑
くまごろうくん!!あのくまごろうくんですか!ちろまろちゃんとすれ違いになった日の。。。
大きくモフモフになったなぁ(o´艸`o)ましろなんてとっくにぬかされちゃいましたね(笑
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク