ちょっと一息♪

ちろまろママです♪


今朝もいいお天気なちろまろ地方です
花粉・・・しつこ~~いっ!
買いだめしていた箱ティッシュが残り少なくなってきました・・
安くならないかなぁ~



さてさて・・・



柏の葉公園でお花見を楽しんだあと、
こちらのパン屋さんへやってきましたよ

ミルポンド、初めてのパン屋さんです

きゅうけい1-1 14-4



いつも寄るサフランとも近い場所にあります
実は先にサフランに寄ったのですが、
テラス席が少なくなったのか、座るところが空いてなかったので、
こちらにお邪魔しました♪


パンは時間的に少なかったのですが、
並んでるパンはおいしそうでしたよ♪


ちろまろさんもりゅっくで一緒にね♪
あ、お洋服は脱いじゃいました~

きゅうけい2 14-4







休憩の用意していると、
わくわくの期待顔してます

きゅうけい3 14-4







そして・・・まろんさんのちろるかりかりも始まっちゃいました(;^ω^)

きゅうけい4-1 14-4







ちろるさん、およよなお顔になってる・・・(;^ω^)
まったく、まろんったら~(^^;)

きゅうけい5 14-4



・・・と、ここで、日が当たって暑いので、
ちょっと日陰のテーブルに移動!




改めて~
さぁ、きゅうけい~っ(*^^*)
パン屋さんに来る前のコンビニで買ったドリップコーヒーと一緒に♪
製作部長はメロンパン、私はリンゴカスタード?(正式な名前忘れちゃいました!)
甘いものが食べたかったんです~( *´艸`)

きゅうけい6 14-4






そして、改めて、こちらさんも・・・・^m^

きゅうけい7 14-4







めっちゃ期待しています・・(;^ω^)

きゅうけい8 14-4







そんなちろまろさんたちが可愛くて・・・
むぎゅむぎゅしちゃいました(/ω\)

きゅうけい9 14-4







そしてうまうまタイム♪
ちろまろさんには、なんにものってないパンのところをちょこっとおすそ分け~^m^

きゅうけい10 14-4







おいしかったね(*^^*)

きゅうけい11 14-4



いただいたパン、リンゴどっさり、シナモンもきいてておいしかったですよ♪
もっと早い時間にまた来たいなぁ~♪
ほかに買って帰ったパンもおいしかったようです(*^^*)


休憩したあと、もう1か所寄り道しちゃいました
それはまた次回に~
・・・って、来週になるかも・・・(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~
久しぶりにちろるちゃんとまろんちゃんの
お顔を見て癒されました!
相変わらずの可愛さです~
まろんちゃんもカリカリやばいですねw
ちろるちゃんをまったく見てないっていうww
かわいすぎでした(^-^)

No title

久々のまろんちゃんのカリカリが見れて大満足です。
およよのちろるちゃん、ごめんね(汗)。
そしてもう一つの本日の萌えポイントは、
2枚目の写真のまろんちゃん。
きれいに揃えた小さなお手手!!

美味しいパン屋さんを見つけるとテンションが上がりそうですね。
ちろまろちゃんもお裾分けをもらって嬉しいねー。

No title

きれいな桜の後はおいしいパン。
身も心も満足ってこういうことですね。笑
まろんちゃんのちろるちゃんかりかり、すごいなあ。
よほど食べたかったのでしょうか。
ちろるちゃんはもう慣れっこなのかな?
おいしいパンが少しでも食べられてよかったね♪

No title

ここのところ お天気が 良くて
テラスでの お食事が 気持ちいいですよね。
ちろまろちゃんも 楽しそう!
わくわく な お顔の 2ショット
抱きしめたくなるって 分かります〜 かわいいっ★

No title

ちろまろちゃんの動きがめっちゃ可愛いです★
美味しいパンを目の前にしたら
じっとしてられないですもんね~。
舌がペロっとなっているところもキュートだなぁ♪

No title

こんにちは(^^)/
ママさんのむぎゅむぎゅしちゃうの・・・よーくわかりまふ♪
ちろまろちゃんのかわゆさにメロメロ
私もむぎゅむぎゅした~いヽ(^o^)丿
お外が気持ちいい季節・・・いっぱいお出かけ楽しんでね(*^_^*)


*Riyon's photo*に足を運んで下さり、、、ありがとうですぅヽ(^o^)丿
ときどき見に来てくれると喜んじゃいまふ。。。^m^
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク