しゃんぷーしたよ♪

ちろまろママです♪


今朝もすっきりいいお天気なちろまろ地方、
今日もお洗濯日和です♪



さてさて・・・

かれこれ1か月前ほどのお写真になりますが・・・(;^ω^)
ちろまろさんたちのしゃんぷーをしましたよ♪
またもや一人で頑張りました(`・ω・´)

まずはちろるさん・・・
おやつで釣って・・・捕獲^m^です

しゃんぷー1 14-5







ちろまろさんの専用お風呂も準備OKです^m^

しゃんぷー2 14-5







ではでは、早速ちろるさんを・・・お風呂にいん!

しゃんぷー3 14-5









お湯をかけて~

しゃんぷー4 14-5








あ~わあわっ( *´艸`)

しゃんぷー5 14-5







・・・で、なんとかしゃんぷーを終えて・・・
ドライタイム~
バスマットの上で、ごろごろすりすり~^m^

しゃんぷー6 14-5







ドライヤーで仕上げて、
はい、いっちょあがりぃ~!

しゃんぷー7 14-5




続けて、まろんさんもいっちゃいますよっ(`・ω・´)




こちらさんもおやつで釣って~^m^

しゃんぷー8 14-5









はいはい、前向いて~

しゃんぷー9 14-5








さぁ、やりますよ~^m^

しゃんぷー10 14-5









お湯かけて~

しゃんぷー11 14-5








あ~わあわっ^m^

しゃんぷー12 14-5

・・・まろん、細いなぁ~(^^;)
お母さんの余分なお肉、あげようか??








なーんて、思いつつ、しゃんぷーを終えて~
ドライタイム~

しゃんぷー13 14-5









ドライヤーにガウガウしながらも、なんとか終了~
・・・って、そのドヤ顔はなんですかーっ?

しゃんぷー14 14-5









しゃんぷー後のお二人さん♪

しゃんぷー15 14-5


ふわふわさらさら~♪
・・・・って、またもうそろそろしゃんぷーしなきゃ!な時期だったりして・・・(^▽^;)
いったいどんだけ遅いアップでしょう・・(;^ω^)






ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、シャンプー後のちろまろちゃんのほわほわ感は格別!!
シャンプーされると気づいてお耳が後ろのちろるちゃんに比べ、
まろんちゃんはどことなく強気なお顔(笑)。
まろんちゃんのあのがうがう声も可愛いんですよねー。
ちろまろちゃん、お疲れさま。
きっとゆきと違ってゴロゴロすりすりなんてしないから、
あんまり汚れないんだろうなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シャンプーされている時の濡れたちろまろちゃんは
いつも以上にお目目が大きく見えますね~♪
お家の洗面所でシャンプーできてしまうなんて、
本当に小っちゃいんだな~と改めて感じました★

ふわさらなおふたりさんはやっぱり天使のような可愛さです!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

相変わらず、うらやましい洗面所シャンプー!!
ふたりともふわさらですっきりですね♪

No title

その・・・洗面台でシャンプー・・・
あこがれです♪

まろんちゃん、小っちゃ・・・・♪

ちろるちゃんもまろくちゃんも良い香りが
ただよってきそうなくらいですね~♪
ほわんほわんでかわゆい♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク