スポンサーサイト


わんたっちはうす♪

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
起きたときは薄く霧がかかっておりました
日中は晴れてくるようだけど、
明日は雨降りだそうな~


さてさて・・・

しばら~~~く前のこと、
大きなお荷物が届きましたよ
製作部長の会社のポイントがたまったらしく、こちらと交換しました
さっそくのまろんちぇっく!!

わんたっちはうす1 14-5






まろんの体よりだいぶ大きいね~
これはまろんたちのセカンドハウスなんですよ~^m^

わんたっちはうす2 14-5







で、組み立ててみました^m^

わんたっちはうす3 14-5







興味津々のまろんは、入り口を開けてあげると、中に~^m^

わんたっちはうす4 14-5







なんだか居心地がいいのか、出てこないので・・・
ちろるさんも入れてみました(*^^*)

わんたっちはうす5 14-5







でも、ちろるさんは・・・・あっと言う間にでちゃいました~(;^ω^)
まろんは・・・・そのまんま~
よっぽど気に行っちゃったのかしら・・・?

わんたっちはうす6 14-5






最後に、もう1度ちろるさんも♪
うんうん、ちろまろにはこれくらいで十分だね♪

わんたっちはうす7 14-5



これがあると、便利かも~♪
ってことで、まずは実家で使いました~(*^^*)
でも、使ってるときのお写真を撮っていませんでしたが・・(^^;)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちろるちゃん、まろんちゃんのお部屋ですね~?!
キャンプにも良さそうですね♪

まろんちゃんはすぐ気にいってくれて・・・
ちろるちゃんは、とりあえず・・かしら??

性格の違いがまたとてもかわいいですね♪

ウチも買おうかどうか迷ってます!
くまごろうはまだ泊りで外出がないので
旅行や誰かのウチに行く際など大活躍しそうですよねぇ〜
最近くまごろう以外の物を買った記憶がないです(汗)

No title

これは良いですね~!
ちろるちゃんより、まろんちゃんの方がお気に入りかな?
ちょこんと座っててカワイイ♪

コタツしまったんですね!
うちも今週末あたりしまいます♪

No title

これ 便利ですよね!
のんさま も お泊まりの時 持っていって ました。
広さも ちょうど 良いんですよね。
とっても 使いやすかったのに 下の シートを ほりほり して
脱走するように なっちゃったんです。
1度 できた!と なったら 何度でも がんばる しつこい のんさま…
今は 別な 狭いの 使ってるんです〜 んもうっ★

No title

大きさってどのくらいかな~
ちろまろちゃんは小さいからな・・・
愁が入れるといいな・・・
ムリかな(笑)

No title

いつも楽しく見させていただいています。
すてきなセカンドハウスですね!
ウチも持っているのですが、体がやや大きいので
動くとハウスごと動きます。(笑)
ちなみに上は開けられません。
ジャンプで出ちゃうので。

まろんちゃん気に入った見たいですね。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク
