くるまれちゃった♪

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
今日は1日ずーっと雨だそうな・・・


さてさて・・・

しばらく前のお写真から~

長男くんが座椅子に座って休んでいたのですが・・
いつの間にか・・・・こんななってました( *´艸`)

まきまき1 14-5







長男くんに甘えようと上に乗ってきたところを、くるまれちゃったようで♪

まきまき2 14-5







つかまっちゃったね( *´艸`)

まきまき3 14-5






まろんも、そのすぐ隣でまったり中だったりしてます

まきまき5 14-5







その後も嫌がることなく、3人で?ぼーーーっと過ごしておりましたとさ( *´艸`)

まきまき6 14-5






そんな長男くん、昨日は誕生日でした♪
まぁるいケーキでお祝いしましたよ(*^-^*)

誕生日1 14-5

誕生日、おめでとう♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308長男さん、
お誕生日おめでとうございますv-237

こたつむりの時期が終わった・・と
過ぎゆく季節を感じていた(←独特の季節感)のですが、
まだ、「おくるみ」がありましたね~。

今度はこすずも「おくるみ」に挑戦してみよ。
でも・・・
ちろるちゃんみたいに大人しくしててくれるかな?
(多分、無理)

No title

長男くんお誕生日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
ホールケーキはあこがれですよねえ。

ちろちゃんはくるまれてもおとなしかわいくていいですね〜。
う、うちのぎゃおーすなんて暴れて大変ですよ。

こないだ話題沸騰の某ポメオフ会に行ったんだけど、
あれだけポメがたくさんいたのにマルよりちっこい子って
やっぱパピーちゃんしかいなくて、きっと、ちろまろちゃんは
うちのぎゃおーすより小さいんだろうなあと妄想wしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご長男さまの お誕生日オメデトウございます!(#^0^#)

そして ちろるちゃん・・・・・ぎゃぉ~~~~~~~何てカワイイのーーーーーーーーっっ!
もう、その巻き巻きされたまんま、はほっと大口開けて食べちゃいたいわぁ♪

No title

久々の ちろるちゃん巻き〜
やっぱり かわいいなぁ。
長男くんの aお誕生日 おめでとうございます!
いちごたっぷりの おいしそうな ケーキで
お祝いも 盛り上がったことでしょうね。
素敵な1年に なりますように★

No title

長男くんお誕生日おめでとう
美味しそうなケーキでお祝いいいいなあ
さぞかし美味しかったでしょうね

おくるみで巻かれても大人しいのですね
うちは巻いてもこうやって持てません♪

No title

長男さん、お誕生日おめでとうございます。
ケーキはやっぱりホールを、
みんなで切り分けて食べるのが一番おいしいですよね!!

今日のちろるまきも安定の可愛さ。
このちんまりと包まれているところとか、
ちょっと眠そうなお顔とか、
もう辛抱たまらん可愛さです。

No title

長男くん、
Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ" Birthday♪
丸い方が縁起良さそうですもの~
ホールケーキじゃなくっちゃ~(o´艸`o)

ちろまろちゃんもお裾分けもらたかな?^^

No title

長男君、誕生日おめでとうございます
きっとイケメンに育ってるんだろうな~

ちろる巻きでお祝いに花を添えたの?
ホントちろるちゃんは大人しいね

No title

長男君、お誕生日おめでとうございます。
確かうちの息子より1歳上だったから十代最後の年かな?
大きくなりましたねえ。

3人でのまったりなひととき、いいなあ。
何気ない日常ですがそれが幸せのひとときですよね。

No title

ご長男さま、お誕生日おめでとうございます♪
これからもちろるちゃん、まろんちゃんにはもちろん、
ちろまろパパ、ママさんにもお優しい方であってくださいね♪

若いっていろいろなことにチャレンジできますから
がんばってください♪幸せな日々をお過ごしください・・

ケーキ、おいしそうです♪

ちろるちゃん、包まれたままのお顔が超かわゆいです・・
まろんちゃんも近くでまったりとかわいいですね~♪

No title

長男クン、お誕生日おめでとうございます。

相変わらずちっちゃいちろるちゃん
カ~ンタンにくるまれちゃってますね(笑)
我が家のぽんたが甘えて上に乗ってきたら・・・
具合が悪くなりそう~^^;

No title

長男くんお誕生日おめでとうございます!
ホールケーキでお祝い、いいですね~~^^
素敵な1年になりますように☆
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク