GWのおはなし 高速編 その2

ちろまろママです♪



今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
昨日の夜からの雨もすっかりあがりましたよ

さくひなママさん、長男くんへお祝いコメントありがとうございました~(*´ω`*)
嬉しかったです( *´艸`)

さてさて・・・

昨日の続きです
お散歩したあとは、私たちの癒しタイム♪
足湯に入りに行きましたよ^m^

帰省11-1 14-5






ちろまろさんたちも、しばしの間、ぼーーーっと^m^

帰省11 14-5







ちょっと熱いくらいの温度でした
ほかほかになりましたよ(*^^*)

帰省12 14-5



少しの間だけど、リフレッシュしました(*^^*)





足湯から上がって、製作部長のお手洗い待ちなとき
ちょっと肌寒かったから、可愛い二人を抱っこして、ほかほかだったり( *´艸`)

帰省13 14-5







そしてまた渋滞にはまり~
風もびゅーびゅーでした(;´Д`)

帰省14 14-5







そして今度はこちらで休憩~
看板、狸がいっぱい~( *´艸`)

帰省15 14-5







顔出しがあったので・・・^m^

帰省16 14-5







そしてここにも・・・
おやまはっけ~ん( *´艸`)
登っちゃおう!

帰省17 14-5






ちろまろさん、元気にあんよしましたよ~(*^^*)
時間がないので、途中までで~^m^

帰省18-1 14-5







下に降りて~
二人のおちり( *´艸`)
あったかいコーヒーを買って、また走りますよ~

帰省18-2 14-5






そして・・・また渋滞!
疲れる~(;´Д`)
でもちょこちょこ休憩してるし、明るいからなんとか~

帰省19 14-5






なんとか、5時半ごろに京都に到着~(*^-^*)

帰省20 14-5


実家へ行く前に、買い物をしていきました
うっかり、Yシャツの下に着る下着を忘れちゃってたの!!
思い出してよかった~(^^;)
なんだかんだと買い物して・・・7時ごろに実家に着いたのでした~(*^^*)
はぁ~、長かった~!
でも無事に着けて何より♪
製作部長、運転ありがとうーっ(*´ω`*)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです~

ご長男さんお誕生日だったんですね、おめでとうございます。
ちなみにうちは来月ですよ。

今年も京都へ帰省されたんですね。
GWの高速の渋滞は半端ないですから、大変でしたね。
でも、ちろまろちゃんたちは疲れた様子もなく元気ですね。

また、ご実家でのレポートを楽しみにしております。

No title

渋滞の中、お疲れ様でした。
途中のSAはゆっくり休めていいですね。
最近はSAも多様で面白いですよね。
足湯なんて気が利いてます。
ちろまろちゃんも適度に運動できたようでよかった。
ただ、この渋滞、長い長い車の列なんでしょうねえ。
想像しただけでも…
ホント、お疲れ様でした。

No title

長距離移動お疲れ様でした!
渋滞大変でしたね><
でも、ちろまろちゃん元気元気♪♪
疲れた足には足湯が心地良いんですよね~~
続きも楽しみにしています☆

No title

長距離移動の途中で足湯はポイント高いですね(^^)v
ちろまろちゃんも適度にリフレッシュできたようで
よかったですね~!

No title

長男君、誕生日おめでと~(^O^)/
遅くなりましたけど~(^▽^;)

ナガシマのサービスエリアに足湯があるなんて知らなんだ!
数えきれないぐらい寄ってるのに(笑)

ちろ忍者にまろ狸・・・ばっちり似合っちょります❤

No title

抱っこされてる ちろまろちゃんを見ると、いかにちっちゃいかが よく分かりますね~。^ ^
あぁ~~かわえぇ~~~。#^ ^#
ちろまろちゃんは 車ヘーキなんですね。
ぽーは 車に乗った途端、息が上がります・・・。(^ ^;

No title

遅くなりましたが、ご長男さんお誕生日おめでとうございます♪

土山のサービスエリアでやっぱり撮影されたんですね~(笑)
我が家もやりましたよ!小夏は嫌がってましたが(^^;

本当に渋滞大変でしたね。。。
お疲れ様でした★

No title

長い時間の車移動に、ちろるちゃん、まろんちゃん
慣れててすばらしく良い子ですね~♪

パパさん運転お疲れ様でした・・・・
ママさんも渋滞にハマってはみんなを励まして
お疲れ様でした~♪
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク