GWのおはなし いろいろ その2

ちろまろママです♪


今朝は雨降りなちろまろ地方、
今日はすっきりしないお天気だそうな~
昨日は風が強くて、キャッチ式のパラソルハンガーごと下に落ちてました・・・(;´Д`)
パラソルハンガーも壊れてたぁ~(T_T)
雨もいやだけど、風が強いのもいやですねぇ~
ちろまろさんのお散歩もお休みしちゃいました(;^ω^)



さてさて・・・・

昨日の続きです

5日の朝、ちろまろさんたちは出してほしくてそわそわ^m^

5日1 14-5



今日はダイニングのほうで探検しよう~♪



・・・と、まろんさんはダイニングの外も気になるようだけど、
やっぱり出れません^m^

5日2 14-5






ふたりでうろうろ~

5日3 14-5






時々甘えにくるちろるさん♪

5日4 14-5






ご飯前にちょこっとおやつ♪
・・・で、待っております^m^

5日5 14-5






ちろるの後ろからまろんが前に出てきましたよ^m^

5日7 14-5


うまうまのチカラはすごいもんですね~^m^



しばらくして、ほんとのごはん待ちのとき♪
もうすぐだから待っててね~♪

5日8 14-5


・・・・この後、ご飯をあげて、
お散歩に出たのですが、カメラをわすれ~(^▽^;)
その後はちろまろさんはお留守番で、むぎゅぎゅっと忙しい時間をすごしましたよ
短い時間だけど近場のお友達にもあいさつに行けたし、
母とも一緒に買い物もできたし、
また遊びに来てくれた弟ファミリーと兄ファミリーのおかげで
夜までにぎやかにすごせました

今回は短い滞在だったので、
ちろまろさんを連れてお出かけまでは、できませんでしたが、
おばあちゃんちで連日可愛がってもらえたからよかったかな♪




そして・・・
その翌日の6日、早朝からどたばたと~~


この日は大移動の日、
ホントは5日に帰ろうかと考えていましたが、
渋滞予報では6日がねらい目!とのことで・・・

お世話になったおばあちゃんちのちろまろスペースも元にもどしました

6日1 14-5






まろんさんも準備OKかな♪

6日2 14-5



さみしいけど、おばあちゃんちを後にします
今度帰れるのは・・・・いつになるかな~
いつまでも元気でいてほしいな・・・



走りだしてしばらくすると・・・・

6日3 14-5






ちろるさんが・・・(;・∀・)

6日4 14-5






ちょびっと開いていたファスナーの隙間から~

6日5 14-5





ぺろんちょ!とでちゃったり(;^ω^)

6日6 14-5

これこれ、おもどりなさいな~


・・・・てなことをしながら~
高速へ向かいました~


あと1回続きます~(;^ω^)



ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク