GWのおはなし 最終章

ちろまろママです♪


今朝は薄曇りなちろまろ地方、
今日もすっきりしないのかな~
息子くんたち、今日から中間テストがはじまりました
寝てばっかりだったけど、大丈夫なんだろうか・・・・(;´Д`)




さてさて・・・

ながらく続いていましたが、今日で終わりです(*^^*)

おばあちゃんちを出て・・・
ガソリンを満タンにし、
高速に乗る手前のマクドナルドで朝マックを購入♪

6日7 14-5






おいしく食べながら乗った高速は、読み通りすいててすいすい~(≧▽≦)

6日8 14-5







渋滞につかまることなく、順調にすぎて~♪

6日9 14-5






パーキングでちょこっと休憩~♪
ちろまろさんたちとこんなことがあったり( *´艸`)
やっぱり私のほうが好きなのねっ^m^

6日9-1 14-5




またしばらく走り・・・・




こちらでも休憩~♪

6日10 14-5





お山があるので・・・

6日12 14-5






登りましょう~^m^

6日13-1 14-5







とうちゃく~(*^^*)

6日13 14-5







お疲れ様~^m^

6日14 14-5







お山を下って~

6日15 14-5








ドッグランへ~♪

6日16 14-5






リードをはずして、の~びのび♪
この小型犬用のところはすいててよかった~(*^^*)

6日17 14-5






そしてまた車に乗り込み~
お昼を海老名で~と思って降りたんだけど、混んでいたので・・・
ちょっと休憩して、ガソリンを少しだけ入れて・・・また走ることに~

6日18 14-5


そして一気に地元インターまで~♪
インター降りてから、遅いお昼をその辺のコンビニご飯を調達し、済ましました
もう、早く帰りたい~





でも、おなかが減っているのは人間だけじゃなく・・・
頑張ってくれた車さんにも給油~(*^-^*)

6日19 14-5





給油中のまろんさん♪
不思議そうなお顔がかわゆい( *´艸`)

6日20 14-5






さぁ、給油も終えたし!帰りましょう~♪

6日21 14-5


帰りはスイスイで帰れてほんとよかった!

・・・・と、無事に自宅へ戻り~
ある程度片付けて~
・・・・寝てしまいました(;^ω^)

みんなお疲れさまでした♪




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

中間テスト!懐かしい響きです~(笑)
そんな時期なんですね。
寝る子は育つと言いますから、
きっと大丈夫でしょう!息子さん達o(*⌒O⌒)b

GWの渋滞予測がズバリ的中されて、お帰りはスイスイだったんですね♪
刈谷PAでのちろまろちゃん、ママさんの方へ行こうとしたのに~って姿が
とっても可愛くて・・・羨ましいです(爆)

新東名ができてSAもワンコが遊べるところが充実しましたよね~。
お出かけしやすくなって嬉しいですね★

渋滞を避けられたとはいえ、長時間のドライブお疲れ様でした!!

No title

お疲れさまでした〜
帰りは 順調だったようですねっ。
長いこと クルマだと なかなか 辛いんですよねぇ。
でも 最近のSA わんこ連れにも 優しいから ありがたい!
ランラン 気持ちいいよねっ★

No title

帰省お疲れ様でした^^
渋滞予測が的中、嬉しいですね~
渋滞って精神的にも疲れるし><
帰りはスイスイで良かったですね♪
ちろまろちゃんも終始お利口さんで偉かったねっ☆

No title

ちろまろちゃんにとっては、長い道中も退屈せずに済んだみたいですね。
まめに休憩をとってもらって、気分転換もできて。
おとーさん好き好き→逃げるでしーっ
の流れには、ひとしきり笑わせて頂きました。
製作部長さま、運転お疲れさまでした!!
2回も給油をするくらいの長距離、タフでいらっしゃいますねー。

中間テスト……。
思い出したくない記憶が次々と(爆)。
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク