ガラス越しのまろんさん♪

ちろまろママです♪


今朝はすっきりいいお天気なちろまろ地方、
でもお天気の急変もあるそうで・・・(;´Д`)
不安定ですね~


さてさて・・・

しばらく前ですが、
お庭のお花がきれいだったので、写真を撮りましたよ♪
もう今は花が終わってるものもありますが、
今年もきれいに咲いてくれました(*^^*)

庭の花1 14-5

ラベンダーは数種類植えていて、
この時はまだで写していないものもあります
また今度写真撮らなきゃ♪




・・・と、そんな様子を見ていた方がいますよ・・・・・^m^
ガラス越しなので、きれいじゃありませんが・・・(^^;)

お庭から1 14-5






まろん、もう少し待っててね♪

お庭から2 14-5



うふ、お母さんのこと大好きなのねーっ( *´艸`)




・・・って、えっ?

お庭から3 14-5


・・・・・(^_^;)そっち?




まろん、お庭に出たらいつも食べてるもんねぇ~(;^ω^)

お庭から4 14-5

・・・・いやいや、お母さんは食べていませんったらっ(;・∀・)




・・・・プロフィールの写真を変えてみました(*^-^*)
まろんの体重も最近は安定して1.5キロなので、変更~♪
でも、私たちのプロフィールの文面を変更するの忘れてた・・・
まぁ、いいや~(^▽^;)そのうち、そのうち~
・・・って、いつになることやら??(;^ω^)





ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

我が家の庭もサラダバーだったりトイレだったり
忙しいです^^;

ちろまろちゃんのプロフィール写真
可愛いですね~^m^

No title

お庭のお花、とってもきれいですね♪
手入れが行き届いていらっしゃるんだろうな~と感じました。
我が家の庭は放置気味なので、反省せねば(^^;

まろんちゃんはお庭でサラダバーを堪能されるんですね~(笑)
小夏は何故か新鮮なサラダではなく、落ち葉のテイスティングに
興味があるようで・・・。

プロフィール写真のまろんちゃんのポーズがめっちゃ可愛いです★
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク