柏の葉公園をお散歩 その2

ちろまろママです♪


今朝は曇り空なちろまろ地方
午後からは雨が降ってくるとか・・・


さてさて・・・・

昨日の続きです♪
私だけで向かった場所は、こちらのバラ園でした

バラ園1 14-6






綺麗に咲いていましたよ♪
今年も見ることができて嬉しいなぁ♪

バラ園2 14-6






まだ花の数が少ないものもありましたが、十分楽しめました(*^^*)

バラ園3 14-6






バラ園の外では・・・・
ちろまろさんが待っててくれましたよ( *´艸`)
お待たせ~♪

バラ園4 14-6







さぁ、お散歩再開ですよ♪
元気に歩きましょう(*^-^*)
お池のコイさんも元気にお口パクパク~

公園散歩1 14-6







芝生広場で♪

公園散歩2 14-6







二人の目線の先にはうまうまがある・・・・ってバレバレのお写真(;^ω^)
まぁ、ニカニカ写真が撮れたからいいかぁ~^m^

公園散歩3 14-6






芝生の上をお散歩~(*^^*)

公園散歩4 14-6







私まで、あと数メートルでだ~っしゅ♪

公園散歩5 14-6








2等賞のちろるさん^m^
よく頑張りました( *´艸`)

公園散歩6 14-6



そろそろ、戻ろうね~

・・・・ってことで、あと1回続きま~す(;^ω^)




ちろまろブログを見にきてくださり、ありがとうございます♪

只今都合により、コメントのお返事をお休みしています
みなさまからのコメントは大変嬉しく、励みになりますので、
お返事なくてもいいよ♪のお方はぜひよろしくお願いします♪
後ほど、ブログをお持ちの方はブログ訪問&ポチに伺いますね
その際にコメントを残せないかもしれませんが、
そのあたりはお許しくださいね

☆ランキングに参加しています☆
↓ぽちっとよろしくお願いいたします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

少し前まではちょうど薔薇のシーズンでしたね。
青い空に色とりどりの薔薇が見事に映えて、とってもきれい。
これは毎年見に行きたくなっちゃいますね。
ちろまろちゃん、芝生の上でいい笑顔。
たとえ視線の先におやつがあっても無問題!!
駆けっこはやっぱりまろんちゃんが一等賞ですね。
ちろるちゃんももちろん頑張ったよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

バラ、見頃でしたね!
どのお写真もキレー♪
わたしまで目の保養をさせていただきありがとうございます!
目の保養を済ませ、戻ったら、ちろまろちゃん!
待ってたよ~ってお顔がまたかわいい^^
芝生でのお散歩も楽しまれましたね~☆

No title

ここにも バラ園が あるのですか〜
ちょうど 見頃を 迎えている
良い 時期に 行かれましたねっ。
お天気は 良いし 芝生は 広いしで 気持ち良さそう。
これは ダッシュしたく なっちゃいますね★

No title

うわぁ バラ きれいですね~~#^ ^#
バラ園をお散歩、いいなぁ♪

ちろまろちゃんは ちっちゃいから2ワン同時に バッグインできるんですね~。 かわいい!

先日はお祝いコメントありがとうございました。(#^ ^#)
嬉しかったです♪

くまごろうのお散歩コースを占領していた陶器市ですね(汗)
少し前は桜が咲いていたのに
季節が変わるのは早いですねぇ
バラ園はせめてカートinならOKくらいにして欲しいところです
このところは暑かったり雨降りだったりで
なかなかお出掛け行かれない季節でワンコ達もかわいそうですねぇ
プロフィール

chiromarro

Author:chiromarro
◆製作部長(♂)
 本ブログの写真加工及び
 記事製作を主に担当
 日頃はITな会社のガチョウ

◆ちろまろママ・営業部長兼務(♀)
 本ブログのコメント回答及び
 全体構成の企画を担当
 日頃はchiroruとmarronの母役


chiroru


◇長女:chiroru
◇生まれ:2008.06.16
◇毛色: Blue
◇体重:1.7Kg
◇性格:やさしく・おしとやか


marron


◇次女: marron
◇生まれ:2010.08.15
◇毛色: Wolf Sable
◇体重:1.5Kg
◇性格:おてんば・未知数






最新記事
最新コメント
ランキング参加中♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
365日カレンダー
新着記事画像♪
検索フォーム
ちろるが人間だったら?
まろんが人間だったら?
リンク